忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv543になりました。
ベースダメージがついに100万に届きました。
すげー。

新年イベントのボーナスもあって、
DPSは1.6~1.7Bぐらい。

あと敵モンスターのグラフィックが一新されたみたい。
グラフィックだけじゃなくて名前も含めて完全に違うものになった。
前は最後のボスイフリートだったはずだけど
今はインキュバスになってる。

あれはインキュバスというよりサタンって威容だけど。



サポートレベル8になりました。
9にするダイヤの量ははんぱねえ……。



現在のランキング
1547位
前よりちょっと上がってる……か?



所属する
houti guild
の施設状況



ソウルオーブ状況。
魚釣りを上げています。



チャレンジの
インフィニットワールドチャレンジ
3周目までクリアしました。
新年イベントきてるからもうちょいいけそう!

ボーナスは133%か。

blogram投票ボタン

拍手

PR
ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv533になりました。
DPSは1.1Bぐらい。



ランキングは1571位
順調に下がっている……!?



ペットがマンモスになりました。



ソウルオーブの状況。
右下にあったビースト(未実装)が完全になくなって
魚釣りのものになりました。
早速それを上げてます。



魚釣りの状況。
3ページ目の魚がじゃんじゃか釣れています。
ソウルオーブのおかげだ。



宇宙探索。
宇宙船3隻使えるようになりました。
3つめのやつ買うのがすごく大変そう……いつになるのやら……。

宇宙船のアップグレードがそれぞれ個別になってるみたいで……こりゃ大変だわ。
気が遠くなるコンテンツだな。



我がぎると
houti guild
の施設状況です。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv522になりました。
DPSは1B前後。

UIもちょっと変わりました。
画面下部のカード枚数やインフェルノモード数値や
HPとか時間制限のゲージの色がちょっと変わったのかな。

今やってるRPGみたいなイベントは
すっごい面倒くさくて、もうぜんぜんやってない。
やる気にもならないや。






宇宙探索?のやつがリニューアルされたみたいです。

まずは宇宙船3機そろえるのを優先すればいいのかな
まだよくわかってない。



現在のランキング
1523位



houti guildの施設状況




魚釣りの状況。
やっと3ページ目の魚が出現するようになりました。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv515になりました。

DPSは890~930Mぐらい。



現在のペット。

エターナルワームの次が長い……。



現在のランキング。



砕石がついに100を突破しました。
一か所削り切ると石3枠入手でしたが、
100から石4枠に増えました。



ソウルオーブの状況。
今は砕石レベルを上げてます。



カードはこんな感じ。



ギルドの施設状況。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]