忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。



Lv254になりました。
アップグレードのオートダメージのベースダメージをLv1上げるのに
お金13Mぐらいかかるようになったわ。
高い……高いぞ……。




所属ギルドの状態。
相変わらず二人なので施設のアップグレードなんて全然進みませんorz



ペット。
サイがさらに進化してロボビーになりました。
うむ、強い。

blogram投票ボタン

拍手

PR
ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




ハロウィンイベントが終了して、
今度はグローバルワーニングとかいうイベントが始まりました。
環境破壊して温暖化させて、冬を乗り切ろうみたいなものなのかな。



Lv229になりました。
ペットも二匹ともサイに進化。
ベースダメージも随分と上昇。

そこそこのパーティでインフェルノ18辺りで一晩明かすと10Mぐらいお金が稼げるように。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。


Lv220に到達……が
なんかしばらく前からベースダメージの値が更新されてない気が……する……?



ごくごくたまーにこのでっかい宝箱がでてくる。
私もまだ二回した見たことないわ……。



ついに宇宙船を3つ飛ばせるようになったぞー!
ダイアモンド集めまくるぜー




二匹目のペットがやっとウイルスに。
そして一匹目はサイになりました。うーん、強い!
アリーナは11面までクリアー。
もうちょいLv上がれば12面もクリアーできそうなんだけど。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv215に到達(インフェルノLv15)
ベースダメージが7000超えるとはねー。感慨深いねー。
でもこれでもチャレンジでは火力不足感じるんだなー。

ペットも片方ウサギだからアリーナ10面がクリアーできないんだな。



ハロウィーンイベントが開催されてます。
トリートコマンドで
8時間ごとに10個
14時間ごとに25個
20時間ごとに50個
それぞれキャンディーもらえる。
全部同時進行でもらえるので20時間で最大95個もらえる計算。
ただ、受け取ってから、トリートコマンドもう一度起動しないといけないから、
8時間のやつは8時間ごとにちゃんと受け取ってボタンおして
14時間のやつは14時間ごとにちゃんと受け取ってボタンおして……
てやらないといけない。
まいどまいどそんな都合のいい時間になってくれるわけじゃないから、
結構時間無駄にしちゃうな。

で、ためたキャンディーをぶん投げてお化けを倒していくって感じみたいね。
一個当たり5ダメージ。たまーに10ダメージでてるけど……。



私の所属してるギルド
その名も 「houti guild」 だ
メンバーが8/13になってるが、
実際に今もプレイしてるのは私含めて2人だけっぽいのだ!!

まじでくそ。
だれか……はいってくれー

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]