忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv497になりました。
DPSは750~650Mぐらいです。



現在のランキング総合だと1385位



ギルドランキングは305位
(houti guild)



ギルドの施設状況。



ソウルオーブ。
今は経験値を上げています。
次はゴールドあげようかな。



ペット。
二匹ともワームになりました。



ペットアップグレードはこんな感じ。


砕石がもうそろそろ100に届きそうな……感じです。

blogram投票ボタン

拍手

PR
ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。





UIが大きく変わりました。
かっこいい感じになった。
ただ利便性だと前の方がよかった気がする。

とにかく数字が小さくて見づらい。
インフェルノモードのレベル数値とか最初どこに表示されてんのか
全く分からなかったよ。

現在のDPSは500m前後……かな。



ペット。
Tレックスがさらに進化して
エターナルワームとかいうのになりました。
龍っぽい。




現在の魚釣りの状態。
ちょっと停滞してきた。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv468になりました。
(インフェルノLv268)

DPSは370M~390Mぐらい。


UIが少しかわりました。
うーん。なんかちょっと……微妙かも。
コードの入力画面がすごく使いにくい。
なんで submit のボタンより close のボタンのほうがでかいの……?
普通逆じゃない?



LINEAGE レベル
っていう新しいシステムができました。
サポートレベルは取得したダイヤモンドの総数でレベルが上がっていく……てやつだったけど
こっちはプレイ日数で上がっていくみたい。
今レベル10です。
あと60日ちょいでまたレベルアップするわけか。



今のソウルオーブ状況。
サクリファイスは1日あたり50~60ぐらい取得しています。
今はペットダメージをあげています。



ペットのアップグレード状況。
アリーナでの性能をあげてます。



我がhouti guildの施設状況。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv454になりました。
(インフェルノLv254)

DPSは210Mぐらい。

お金と経験値の入手方法が元にもどったのかな?
DPSに対応した額を一定時間ごとに自動で支給、てのから元の
敵を倒す度にお金と経験値を取得……に戻ってるように見える。



ダイヤモンドを5000個注ぎこんでついにイカダを入手。
そしてさらに1000個を追加して船になりました。
うおおおおお!釣りがはかどるぜー!!!



ペットが黒ロボットからさらに進化して恐竜になりました。



ソウルオーブの状況。
今はクリティカルダメージをあげています。



ゴミだったカードパックのTinyを複数個溜めて、上位のカードパックと交換できるようになりました。
あーあ。
こんな仕様になるんならとっておけばよかったよ。まったく……orz

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]