忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ 放置クリックゲーム
Cosmos Quest
やってます。



今こんな感じ



フォロワー数



デイリークエスト
20戦目まで勝てるようになりました。
これでコズミックコインを10個とれる。
これで一部のヒーローを強化できます。



PvP編成

コモン(青)やレア(紫)レベルのヒーローだと強化しないとあんまり強くない……かんじ。
被ダメ-1とかダメージ+3とか
すげーって思ってたけど、HP70とか
ダメージ40とか
そんぐらいになってくると1とか3じゃ誤差レベルになってくるなあ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv1056になりました。
DPSは130Bぐらい
チャレンジもまたちょっとやったのでかなり火力上がった感じですね。



トロフィーがほぼカンストしてて形骸化してた感じでしたが
リニューアルされてまた目標ができた感じ。
アップグレードもいろいろできる。



ソウルオーブの状況。
ギルドのサクリファイスボーナスを上げてからポイント使おうとおもって、
今はため込んでます。



バトルシップのチャレンジ
レジェンダリーなどの他の場所のアップグレードで
ここのバトルシップの攻撃力やHPを底上げできるようになったので
バトルシップの強化ができてないけど、ちょっとだけ進めました。
PvPはがんばれば200位以内に入れる感じ。

月曜日14時に250位以内にはいってるとボーナス増えるから
そこにちゃんとはいっていきたいですね。



総合ランキング
1197→1168位



ギルドランキング
144→136位

ランクアップしてます。



私のいる
houti guild
の施設状況。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。



ついにLv1000到達しましたー!
いえーい。



新しく開放されたレジェンダリー(アップグレード)システム
オートダメージ
ペットアリーナダメージ
クリックダメージ
チャレンジダメージ
ウッドカッティングダメージ
シップアリーナダメージ
ゴールドゲイン

あげられるみたい。
これもレベルアップでポイントがもらえんのかな?
とりあえずはオートダメージにふってけばよさそうかな。
シップアリーナにもちょっとふっておこう。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




今こんな感じ
Lv976になりました。
Lv1000まであと少し。
10月中にとどくかな?

DPSは70B前後かなあ。



ソウルオーブ
オートダメージあげてます。Lv1あげるのに数日かかる感じ。



バトルシップのチャレンジ
30戦目まできました。
これは強いぞ……。




所属してる
houti gulid
の状態。
ギルドLv29です。



総合ランキング
1209→1197位
若干上昇



ギルドランキング
154→144位
こっちも上昇。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]