毎日更新率99%の安心安全実績です!
2017/08∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5]
ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。

2月末ぐらい?にサーバーの移転があったみたいで、
その直後はもう……言葉に言い表せないぐらいひどい有様だった。
重い、繋がらない、落ちる、ギルドから勝手に脱退してる、
アップグレードしたはずのものがされてないことになってる、
なんたらかんたら……。

なんかあれで結構大勢辞めたとかなんとか。
私も辞めようかとおもいましたね……さすがに。

今は安定してきてるみたいですが、チャレンジでデュオ以上の人数でやると
開始されないで終了するんだよなあ……。

そして私ともう一人しかいないうちのギルドですが
そのもう一人がログインしなくなりましたよ、と。



Lv303(インフェルノLv103)になりました。
Lv300の大台をこえたぜ……。



ベースダメージも10万越え。



ペットアリーナを最後までクリアーしました。
ラウンド30までしか実装されてないみたい。



ペットのロボビーがさらに進化して
ブレインファスターとかいうのになりました。
ファスターじゃなくてフェスター?

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv285になりました。

DPSは2800K~4000Kぐらいな感じ。
(小数点に見えたけどよく見たらカンマか。)



戦闘でとれるトロフィーを全て入手しました。
しました……というよりしてしまった……という感じだ。
トロフィー全然とれなくなったわ。



ペットアリーナの右下に表示されてる
fast track
ってなんのためにあるのかよくわからんかった。
クリアできたところまで、一気に進めてくれるって話なわけだけど。
無料のやつだとPPが3割分しかもらえず、
AP払えば、PPも全てもらえる。

とはいえ、普通にやっていけばいいだけじゃね?大して時間もかからないし?
と思っていたんですが……。

先日やっと意味が理解できました。

普通にクリアできるところまでは普通にやって、
その先を一回AP払ってドーピングしてでも勝ってしまえば
次の日以降はこのfast trackで自動でそこまでクリアしてくれるんですね!!
すばらしい!今までなぜ気付かなかったんだ……!?

素の状態だと19かそこらまでしかいけないけど、これで28まで毎日クリアできるようになりました。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。



Lv254になりました。
アップグレードのオートダメージのベースダメージをLv1上げるのに
お金13Mぐらいかかるようになったわ。
高い……高いぞ……。




所属ギルドの状態。
相変わらず二人なので施設のアップグレードなんて全然進みませんorz



ペット。
サイがさらに進化してロボビーになりました。
うむ、強い。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




ハロウィンイベントが終了して、
今度はグローバルワーニングとかいうイベントが始まりました。
環境破壊して温暖化させて、冬を乗り切ろうみたいなものなのかな。



Lv229になりました。
ペットも二匹ともサイに進化。
ベースダメージも随分と上昇。

そこそこのパーティでインフェルノ18辺りで一晩明かすと10Mぐらいお金が稼げるように。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。


Lv220に到達……が
なんかしばらく前からベースダメージの値が更新されてない気が……する……?



ごくごくたまーにこのでっかい宝箱がでてくる。
私もまだ二回した見たことないわ……。



ついに宇宙船を3つ飛ばせるようになったぞー!
ダイアモンド集めまくるぜー




二匹目のペットがやっとウイルスに。
そして一匹目はサイになりました。うーん、強い!
アリーナは11面までクリアー。
もうちょいLv上がれば12面もクリアーできそうなんだけど。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv215に到達(インフェルノLv15)
ベースダメージが7000超えるとはねー。感慨深いねー。
でもこれでもチャレンジでは火力不足感じるんだなー。

ペットも片方ウサギだからアリーナ10面がクリアーできないんだな。



ハロウィーンイベントが開催されてます。
トリートコマンドで
8時間ごとに10個
14時間ごとに25個
20時間ごとに50個
それぞれキャンディーもらえる。
全部同時進行でもらえるので20時間で最大95個もらえる計算。
ただ、受け取ってから、トリートコマンドもう一度起動しないといけないから、
8時間のやつは8時間ごとにちゃんと受け取ってボタンおして
14時間のやつは14時間ごとにちゃんと受け取ってボタンおして……
てやらないといけない。
まいどまいどそんな都合のいい時間になってくれるわけじゃないから、
結構時間無駄にしちゃうな。

で、ためたキャンディーをぶん投げてお化けを倒していくって感じみたいね。
一個当たり5ダメージ。たまーに10ダメージでてるけど……。



私の所属してるギルド
その名も 「houti guild」 だ
メンバーが8/13になってるが、
実際に今もプレイしてるのは私含めて2人だけっぽいのだ!!

まじでくそ。
だれか……はいってくれー

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。





Lv200からはインフェルノモード?になるみたい。
Lv200で画面左上のLv表記が0に。
それ以降はインフェルノレベルってのになってLvをあげていく感じみたいだ。

キャラクター画面のインフェルノボーナスってずっと0のまんまで一体何なんだ……と思っていたけど、
こういうことか。
インフェルノレベル……要するにLv200以降はさらに攻撃力にボーナスついていく
て感じみたいね。
ペットの攻撃力も2倍ぐらいになっててびびった。

オート攻撃のクリティカル率上昇のアップグレードが
0.025%ずつの上昇になってる。
ひくすぎー。

ダブルアタックはさらに低くて0.01%っていうね。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




三周すると全部の惑星にいけるようになって、
それ以降はインフェルノモードのLvを任意で上げることによって
敵の強さを上昇させられるみたい。
敵の強さをあげれば倒したときの経験値やお金も増える、と。

カードの入手率もあがるのかな?
よくわからないな。
一番最初はカードの入手率1/1500ぐらいだったけど、
今は1/500になってる。

アップグレードで
クリティカル率やダブルアタック率をあげられるんだけど、
一回のアップグレードで0.1%とか0.05%ぐらいしか上がらないから果てしないわ。
こっち放置してベースダメージだけ上げていったほうがいいのかねー。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。

まだやってますよ。




今こんな感じ。

今3周目にはいってます。
4週目?にいくにはLv130にしないといけないみたいだ。
なかなかLvあがらんなー。

ギルドに入ったはいいもの、今もプレイしてる人って2、3人ぐらいしかいないっぽい……(腐

アップグレードの
オートクリックのスピード は
goldじゃなくてAPで上げたほうが効率がいいらしい。
ただAPはペットのえさでも使いたいから……どっちに使うか迷うところだ。

日付を間違えたっぽい……(汗


防衛ゲームみたいなやつは先日のメンテナンスで終わったらしいな。
結局2周目の7面までしかいけんかったわ。
いきなり敵強くなりすぎだろ……orz

blogram投票ボタン

拍手