毎日更新率99%の安心安全実績です!
2017/08∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5]
ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv706になりました。
1000まであと300ぐらいかまだまだ長いな。

DPSは大体10Bぐらい。

今パーティー組んでてる人、レベル大体同じぐらいなんだけどそっちは12Bぐらいになってんだよなー。
何の差なんだろうな。
チャレンジかなあ。



トロフィーはもう大体とり終えてしまった。
また新しいのを追加しないかなあ。



ペットのアップグレード状況。



ソウルオーブの状況。
今はクリティカルダメージをあげています。



戦闘機のアップグレードはこんな感じ。
チャレンジの20ステージ目が勝てそうで勝てない。



我がギルド
houti guild
の施設状況。



現在のランキング
1441位



ギルドランキング
278位

ギルドランキングは下がった。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv658になりました。
Lv1000まではまだまだ長い……。

DPSは6Bぐらい。



ペット
マンモスが進化してエントになりました。



戦闘機のアップグレード状況。
ボスと戦うチャレンジの他にPvP要素もあって、なかなか悩みどころです。
なにがっていうと、
チャレンジだと、ボスの攻撃は1→2→3の順番に攻撃してくるので、
1番を耐久力重視にして、3番を火力重視にするのがより効率的かな、て感じなんですが
PvPにおいて、この攻撃する順番を逆転させるオプション装置があって
(画像の右下の人工衛星みたいなやつ)
このせいで、チャレンジ特化だと火力メインかつ貧弱な3番機を真っ先に破壊されてあわわわわ
て感じになってしまいます。

この度やっとこの逆転装置を私も導入できたのでPvPでも勝ちにいけるかなー?
どうかなー?
て感じです。



ソウルオーブの状況。
クリティカルダメージを上げるつもりだったんですが、
気づいたらチャレンジダメージ上げてました……(汗
まあいいか。




魚釣り。



私の所属するギルド
houti guild
の施設状況。



現在のランキング
1529位
またちょっと上がりました。



ギルドランキング
277位
こっちも上がりました。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv607になりました。
DPSは4Bぐらい。



チャレンジのRATS!(一番簡単なやつ)のソロを最後までクリアーしました。
やっとだぜ。



ペットのアップグレード状況。
今までは、通常時とアリーナやるときとで、
一々ポイント振りリセットしないといけなかったんですが
先日のメンテナンスでアリーナ用と通常放置用とでポイントが二重になるようになって
それぞれ別個に配分できるようになったみたいです。
便利になりました。



ソウルオーブの状況。
いまはXPに振ってます。



宇宙探索の戦闘機にPvP要素がついに実装になりました。
私は1633位みたいです。



私の所属するギルド
houti guild
の施設状況。



総合ランキング
私は1597位
前回より若干あがってますね……。



ギルドランキング
292位
こっちもちょっと上がった。



魚釣りはこんな感じ。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv563になりました
DPSは1.8B~1.9Bぐらい。



ペットのアップグレード状況

アリーナ進めるのにいったんリセットしたので前回のとはちょっと変わってるかも……。



ソウルオーブ状況
今はオートダメージを上げています。



宇宙探索で戦闘機を作成して、
戦わせることができるようになりました。



勝利報酬でいろいろボーナスもらえるみたい。

ただこれはペット以上に長期的なコンテンツみたいで……気の長い話になりそうだ。



現在の当ギルト houti guild の施設状況。



私のランキング
1615位

さがってしまったねえ……。



ギルドのランキング
307位

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv543になりました。
ベースダメージがついに100万に届きました。
すげー。

新年イベントのボーナスもあって、
DPSは1.6~1.7Bぐらい。

あと敵モンスターのグラフィックが一新されたみたい。
グラフィックだけじゃなくて名前も含めて完全に違うものになった。
前は最後のボスイフリートだったはずだけど
今はインキュバスになってる。

あれはインキュバスというよりサタンって威容だけど。



サポートレベル8になりました。
9にするダイヤの量ははんぱねえ……。



現在のランキング
1547位
前よりちょっと上がってる……か?



所属する
houti guild
の施設状況



ソウルオーブ状況。
魚釣りを上げています。



チャレンジの
インフィニットワールドチャレンジ
3周目までクリアしました。
新年イベントきてるからもうちょいいけそう!

ボーナスは133%か。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv533になりました。
DPSは1.1Bぐらい。



ランキングは1571位
順調に下がっている……!?



ペットがマンモスになりました。



ソウルオーブの状況。
右下にあったビースト(未実装)が完全になくなって
魚釣りのものになりました。
早速それを上げてます。



魚釣りの状況。
3ページ目の魚がじゃんじゃか釣れています。
ソウルオーブのおかげだ。



宇宙探索。
宇宙船3隻使えるようになりました。
3つめのやつ買うのがすごく大変そう……いつになるのやら……。

宇宙船のアップグレードがそれぞれ個別になってるみたいで……こりゃ大変だわ。
気が遠くなるコンテンツだな。



我がぎると
houti guild
の施設状況です。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv522になりました。
DPSは1B前後。

UIもちょっと変わりました。
画面下部のカード枚数やインフェルノモード数値や
HPとか時間制限のゲージの色がちょっと変わったのかな。

今やってるRPGみたいなイベントは
すっごい面倒くさくて、もうぜんぜんやってない。
やる気にもならないや。






宇宙探索?のやつがリニューアルされたみたいです。

まずは宇宙船3機そろえるのを優先すればいいのかな
まだよくわかってない。



現在のランキング
1523位



houti guildの施設状況




魚釣りの状況。
やっと3ページ目の魚が出現するようになりました。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv515になりました。

DPSは890~930Mぐらい。



現在のペット。

エターナルワームの次が長い……。



現在のランキング。



砕石がついに100を突破しました。
一か所削り切ると石3枠入手でしたが、
100から石4枠に増えました。



ソウルオーブの状況。
今は砕石レベルを上げてます。



カードはこんな感じ。



ギルドの施設状況。

blogram投票ボタン

拍手

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




Lv497になりました。
DPSは750~650Mぐらいです。



現在のランキング総合だと1385位



ギルドランキングは305位
(houti guild)



ギルドの施設状況。



ソウルオーブ。
今は経験値を上げています。
次はゴールドあげようかな。



ペット。
二匹ともワームになりました。



ペットアップグレードはこんな感じ。


砕石がもうそろそろ100に届きそうな……感じです。

blogram投票ボタン

拍手