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フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

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ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。



なんか仕様がすごく大きく変わったみたい。

今までは敵を倒す事にお金と経験値がもらえてたけど、
それがなくなって、
DPSに応じて、一定時間ごとに一定のお金と経験値が配給される……という形になったみたい。

わけがわからないよ……。
あちこちで非難轟轟の模様。私も……これはないわ……。
敵倒す意味がカードドロップだけになってしまった。

マナを消費して、DPSを一時的に爆上げするスキルと
オートダメージ以外にもクリックでもダメージ与えて倒せたんですね。
だから、今までなら完全放置するより、
スキル使いながらクリックしてた方が敵をより早く倒せるからお金や経験値もその分多くもらえてたんですが、
今後はそのクリック、スキルは配給されるお金・経験値に影響は与えないみたい。
あくまでオートダメージ(とペットダメージ)のDPSで決まるみたい。

いくらなんでもクソすぎるでしょ……。

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