忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4407] [4406] [4405] [4404] [4403] [4401] [4400] [4402] [4399] [4397] [4396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。



5月8日時点。
ついに業績1位だー!

すぐに追い抜かされそうな気もするが、とにかく1位。




地龍の荒原をはじめてクリアーしました
(地龍ルート)
1分28秒残し。
上の画像がクリア時の編成&ST
(子供)ルディン アニス 蒼炎ルディン

武器のルミンをすべて黒曜石にしました。
魔法はもう貫通はいらないかな。
ただ、派遣ミッションだと貫通がいる……。
とはいえ、幻影の森は普通に物理でクリアできるらしいんだよなー。
混沌の塔と氷の塔は攻撃ルミンで十分。氷の塔なんかは火、雷でいくなら
黒曜石のほうが早いな。

ペットは真ナバスを持っていないので、
アビスとオスキュラスをひっかえとっかえしてやりました。

アースゴーレム……(ジャイアントだった)
だっけ?あれと
ディアブロの二体だけオスキュラスで、
あとはすべてアビス。

蒼炎が防御等級上がるようになったから結構頑丈だなあ。
ディアブロのファイナルアタックが痛い。
オスキュラスでも子供ルディンがくらうと一撃で死ぬ。
蒼炎ならちょっと耐える。
ディアブロ戦は如何に蒼炎がタゲを維持し続けるか……が鍵だ。


地龍の遣いは魔法じゃ無理そうなので、
地龍がでなかったら帰ろう。

貫通捨てて、攻撃力特化でいくならAFも攻撃力上がるやつにしようかなあ。
月光石分の感覚で、実際どの程度詠唱速度あがってんのかなあ。
そういうの全然わからないよねー。
ググると魔法キャラのDPS計算してる人とかもいるんですが、
そこらへんはみんなスルーな感じ……なの?
考えるまでもないぐらいの誤差レベルなんだろうか。
0.0X秒の差なんて……ちょっと目視じゃ無理だよね。
……誤差か。うむそうだな。考える必要はないな。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]