忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4413] [4412] [4410] [4409] [4411] [4408] [4407] [4406] [4405] [4404] [4403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム 「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」
始めました。
舞台は前作『アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-』から3年後。

主人公「ネイサン・ドレイク(ネイト)」は共に冒険を歩んできた女性「エレナ」と結ばれ、幸せな生活を送っていた。

結婚を機に危険なトレジャーハンター稼業を引退していたネイトだったが、ある日、死別したと思われていた兄「サム」が来訪し、冒険への協力を依頼される。

サムが持ちかけたのは、18世紀に存在した海賊王「ヘンリー・エイブリー」の秘宝が眠るとされる海賊たちの国“リバタリア”への冒険だった。苦悩の末、ネイトはエレナとの平和な生活を抜け出し、サムとの冒険に乗り出すことを決める。

世界中で秘宝に繋がる手がかりを探すうちに、やがて2人は“リバタリア”があるとされるマダガスカルの地へと導かれてゆくが…。

海賊王の秘宝を巡る、ネイト最後の冒険がはじまる。
アンチャ4です。
OPの今までの作品の回想的なのは感慨深いなあ。
現代になったときの屋根裏部屋?ロフト?にはその時の手帳とかコレクションがあって
さらに天井にはボスキャラの顔が描かれたターゲット板がぶら下がってて笑う。

そしていきなり始まるクラッシュバンディクーでさらに笑う。

今作でネイトに兄がいることが発覚。
前作でサリバンとの出会いで少年時を掘り下げたのに、また掘り下げるのかー、なんてちょっと思った。

今、死んだと思っていた兄のサムと再会して、
サムから牢獄から麻薬王の手引きでもって脱出した経緯を聞いているところ。
聞いているというか、プレイヤーはサム操作で実体験するはめになるわけだが。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]