忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[588] [584] [602] [601] [600] [587] [598] [582] [580] [595] [594]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保健の先生ってエロティkk・・・・げふんげふん

まー、そんなのはエロゲの中だけで実際はおばさんばっかりですが(何

というか、保健の先生って女性が多いですよね。
てか、男性ってのは見たことがありません。
いるんでしょうか?
男女平等が声高に叫ばれている中、男性がなれない、てのはちと考えられないんですけども・・・・
でも、年ごろの女の子は、なんというか、
話しにくいこともあるんでしょうね、男性だと。
そういう配慮とかもやっぱりあるんでしょうかね?
男性だけにはならないように~とか。

ブログランキング

blogram投票ボタン

拍手


聴力検査のときによくお世話になってましたね。
保健の先生には。

昼休みとか放課後に呼び出されて、もっかい再検査するんですよね。
本検査のときだと、教師が呼びかけてるのでまーある程度は廊下や外が静かだったりするんですが、休み時間とか放課後とかだとそんなこと注意する教師もいないわけで。
やっぱりなんもきこえませーん、とあいなるわけです。


この難聴ですが、結構面倒くさいというか、いろいろ厄介です。
こういうことを言ってしまうのは不謹慎なのかもしれないのですが、
例えば、足がなかったり、腕がなかったり、眼帯をしてたりすれば、
ああ、この人は障害をもってるんだな、とか障害者だ、とみんな思うわけです。まぁ、本人がそう思われたいのかどうかはともかく、それを回りが知ることで、いろいろ配慮してくれたり、したりするわけですよね。

でも、難聴って見た目じゃ全くわからないじゃないですか。
お前人の話ちゃんと聞いてないだろ、とか言われたことありますし。

事前に耳悪いんですけどーと言えば、そーいうのは気にしなくていい、
何度でも聞き返せばいいんだから、とか親切そうに言ってくれるんですが、だんだん相手も嫌々になってきてるというか、イライラしてきてるとか、そーいうのが感じれてしまったり。


障害者というには軽く、正常者というには重い、
なんとも歯がゆい状態なんです。


あ、あと、
そもそも何か言われてても気づかないとか日常茶飯時なんで、
よく目で確認するんですよ。なんていうんだろう、軽い読唇術?
いや、出来ませんけど。
とにかく神経を集中させて、耳で聞くというより、目で聞くって感じなんですが、そのせいで、お前は周りの目を気にし過ぎだ~とか言われます。
ああ、なんという弊害。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]