忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4941] [4940] [4939] [4938] [4937] [4936] [4935] [4934] [4933] [4932] [4931]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



我が家門に新たなるペットが参入。
超魔獣フォルドワ

怒涛の攻撃等級+6 !
でも防御面の強化はまったくないので、使いどころは限られそうです。
死闘の台座のクラヌス戦とか
インフィニットチャレンジとか
アルマ奪還を射撃編成でやるとき
とかに使えそうです。

インフィニットチャレンジは相変わらず報酬調整まったくきてなくて、
151から先に進んでも全然ルレ内容変わってる感じはしません。
なので全然頑張る気が起きないです。
161から実は変わってたりするのかな?でもそこまでは……さすがに……。


安寧の黄昏ミッションが
コインブラ防衛戦
へと名前と中身がちょびっと変わったみたいです。



港の雑魚



港の雑魚



港のボス

安寧の黄昏はもともと三部作イベントミッションだったわけですが、
その関係で、当時そのイベントやってなかった人からすると中のNPCの会話もろもろが
意味不明すぎたんでしょう。
そういうクレームが運営にいってたのかな?
おそらくそんなような感じで、安寧が単独のミッションとして成立するように
出現するmobの種類とNPCの会話をちょっといじくったみたいです。

港しかみてないけど
正門にでてたグラシエルロがタイクビンにかわったらしいです。
港はボス二人いましたが、一体の大型ボスだけになってました。

敵の強さや流れは従来と同じだと思います。




いんぺりあるれっくすの小部屋に
ボスっぽいのがいました。
暴走した巨人の赤い亡霊

倒してもなにもドロップしませんでした。
なぞ。

シナリオでこいつ倒してこいとかいわれんのかな?それはやめてほしいね。


死闘の台座ミッションにハードが追加されました。
このミッションには本当にうんざりさせられます。

ミッションの中身じゃなくて、運営のやり方に。
すげーモチベーション下がるわ。
今思えば、あのチャット巻き戻りバグ自体、運営がわざとやってたんじゃないのか
てすら思える。まじでね。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]