忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4937] [4936] [4935] [4934] [4933] [4932] [4931] [4929] [4928] [4930] [4927]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。




あああああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

テトラ遺跡極秘調査ミッション。
最後(?)のボスのファレルのスキルがムリゲーすぎて詰んでます。
今までのヴァンイオンの魔法編成だとどうやっても無理そう。
エミリアでインバナしても、インバナ中に削り切れる水準じゃないし、
蘇生しに行く途中で殺されるからどうしようもない、という感じ。


ならもう対ボス特化のキャラを連れていくしかないな、ってんで
ヘルメスを導入。
弱体化後はモブ掃討が専門だとかいう話でしたが
あのリロードバレットのシステムでカルロアの対象数から考えると
とても掃討なんてものは無理。
大幅弱体もきて、そもそも一撃じゃ倒せもしないってレベルのくそげろうんこになって
本当に誰も使わなくなってしまいました。

が、運営はなにをとちくるったのか知りませんが突然5番のスキル火力あげて
対ボス特化のキャラに戻してきた……ああいや、へるめすのはなしなんてどうでもいいか。

とにかくそういうわけで、ヘルメスなら距離もとれるし、ずががあーんと
ファレル倒せるんじゃないかなー?ておもって、最近はひたすらヘルメス使ってました。

ヘルメスは範囲火力が微妙。といってもテトラレベルなら深淵から先ぐらいじゃなければ
カルロアで一発で倒せる感じなんですけど。
ただマイコニドが圧倒的な壁として立ちふさがるようになってて、
ずっとそこで失敗し続けてました。

ヘルメスヴァンで失敗
ヘルメスジュディスで失敗
ヘルメスネナも失敗
で今回はヘルメス士官リオネルという編成。
実はこれも一回失敗したんですが、
操作ミスで失敗したような感じだったのでもう一回やってみたら、
見事にマイコニドこせました。

士官結構強いな。火力の調整自体はきてなかったような気がするけど。

そんなこんなでファレルまでたどり着くも、
マガジンバフきっちりためてインバナして攻撃するつもりが
いきなりタゲられ手ヒーヒー逃げ回りながら5番うって
あとちょっとー!
てところでマガジン切れで↑のスクショ状態です。

くやしー!
またやろう。


ジュディスもなかなか悪くない感じでしたね。
でもガードがない。
だからガードがあるネナをつかってみたんですが、
マイコニドの貫通600で私のネナ(ペロ)の免疫520ぐらいだったので
全然ガードしてくれませんでした。残念



氷域の破壊神
ヘルメス ファイター スカウト
でクリアーできました。

ユルゲンはヘルメスでごっりごり削れます。とても素晴らしい。

問題は雑魚で、
全然倒せない(笑

ユルゲン攻撃できる間はファイターで雑魚のタゲ全部とって、
ヘルメスはひたすらユルゲンだけ攻撃。

結晶体でたら スカウトで結晶体攻撃して
ヘルメスでカルロアうって雑魚退治

でまたユルゲン攻撃できるようになったら、雑魚無視してひたすらユルゲン攻撃
を繰り返してやりました。
雑魚掃討は完全にはできなくて、結局ファイターとスカウトの両方にタゲとらせて、
ヘルメスがどっかんどっかんひたすらユルゲンに攻撃して倒した感じです。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]