忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4943] [4942] [4941] [4940] [4939] [4938] [4937] [4936] [4935] [4934] [4933]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

死闘の台座 ハード
ミッション

実装後に次々と仕様がかわってわけわからんことになってますが
とにかく難しくなったようです。

大まかな流れはノーマルと同じですが、
1ルレ目のあとに、入口のところにコロニーが再出現して
それ以降、ずっとそこを防衛し続ける必要がある。
雑魚沸きうじゃうじゃ

2ルレ目のあとに、さらに中央広間にコロニーが出現
ドルオールとラビードが出現して、ここも防衛し続ける必要がある。

カーエルバフが攻撃等級+10だったのが防御等級+5に変更。

クラヌスのHP半分以下にするとPFがかかって防御等級+1防御134ぐらい上がる。
まだみてないけどさらに減らすとプリンとかかかるらしいです。
またクラヌスのHP減少にともなって、
入口コロニーを襲う敵の数が増える?強化される?とか
中央のラビードとドルオールにプリンバフはいって強化されたりするみたい。

クラヌスのところにも砲台が出現して、ランダムでキャラの足元(追尾してくる?)に小範囲即死スキル打ち込んでくる。

という感じでした。

デバフにカウンターはいるようになったらしいですが、
どのようなカウンターなのかよくわからないですね。
見た感じ、
致命傷
引力
ブロークンアーマー
グライディング
レッドヴァーゴ
ジョシュアのデバフ
あたりは平気そうでした。
カースがだめとか無気力がだめとか、なんかそんなような話を聞きました。



最初の雑魚



最初の大型雑魚 グルトニー



中央 ボス兵士




ハード実装直後のクラヌス



臨時メンテで強化されたクラヌス

HPかなり増えてます。


blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]