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フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

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MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

死闘の台座 ハード
ミッション

実装後に次々と仕様がかわってわけわからんことになってますが
とにかく難しくなったようです。

大まかな流れはノーマルと同じですが、
1ルレ目のあとに、入口のところにコロニーが再出現して
それ以降、ずっとそこを防衛し続ける必要がある。
雑魚沸きうじゃうじゃ

2ルレ目のあとに、さらに中央広間にコロニーが出現
ドルオールとラビードが出現して、ここも防衛し続ける必要がある。

カーエルバフが攻撃等級+10だったのが防御等級+5に変更。

クラヌスのHP半分以下にするとPFがかかって防御等級+1防御134ぐらい上がる。
まだみてないけどさらに減らすとプリンとかかかるらしいです。
またクラヌスのHP減少にともなって、
入口コロニーを襲う敵の数が増える?強化される?とか
中央のラビードとドルオールにプリンバフはいって強化されたりするみたい。

クラヌスのところにも砲台が出現して、ランダムでキャラの足元(追尾してくる?)に小範囲即死スキル打ち込んでくる。

という感じでした。

デバフにカウンターはいるようになったらしいですが、
どのようなカウンターなのかよくわからないですね。
見た感じ、
致命傷
引力
ブロークンアーマー
グライディング
レッドヴァーゴ
ジョシュアのデバフ
あたりは平気そうでした。
カースがだめとか無気力がだめとか、なんかそんなような話を聞きました。



最初の雑魚



最初の大型雑魚 グルトニー



中央 ボス兵士




ハード実装直後のクラヌス



臨時メンテで強化されたクラヌス

HPかなり増えてます。


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