忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4802] [4801] [4800] [4799] [4798] [4797] [4796] [4795] [4794] [4793] [4792]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



5月末までの
WCPvPの戦歴。

アンドレを使い続けてます。
今後もこのまま使っていくつもりです。

なかなか優秀。
リポストが対空あるので飛行系にもある程度対応できますね。
ロザリオUをボコスカ殴りながらリボストのクールが終わり次第飛行系に打ち込む感じかな。

逃げ撃ちする相手にはめっぽう弱くて
そういうやり方されると毎回負けてる感じ。
グマもアンドレも遠距離攻撃の手段がないから距離を取られるとどうしようもない。
アンドレが射撃スキルをガードしてくれれば倒せるんだけどな。

いまはとにかくアンドレの免疫あげてどうにかガードさせるようにしたい……。
逆に言えば、
アンドレのガード貫けない射撃はクソ雑魚ナメクジで脅威にはならないですね。
帝国個人じゃまずそんな射撃はいないんだけど、
チーム戦だとたまにあたるかな。

ヘルメス使いは対ヘルメスも想定してる人が多いみたいで、
ガード持ち且つガード無視あるキャラつかってたりして、
そうなるとそっちがアンドレに張り付いてくるから厄介だなあ。

カトリーヌ・トルシェー使ってる人もいる。
消えるから本当に面倒。
あとギンもちょくちょくあたる。


このまえ誰とは言いませんが
アンドレとあたりました。
アンドレ対決は胸熱ですねえ。

最初はパトリックとアンドレだったかな
次がフリーデとアンドレ。

パトリックは器用だけとグマほどの突撃制圧力はなくて
アンドレでも戦えます。
逆にアンドレでグマってのは相当きつい。
パトリックにアンドレ アンドレにグマぶつけて、勝ったはず。
フリーデはアンドレでほぼ完封できて
アンドレは前回同様グマで対応。

アンドレは一番のフントがスキル早打ち勝負でよく先制とれる感じする。
とりあえず困ったらフントうってます。
致命傷デバフもはいるしね。



追記
アンドレはグマにはさすがに勝てなくて
そういうわけで
グマグマ編成ってがちがちのやつが私は苦手ですね。
うーん多分まず勝てないな。
相性ってやつだろうなあ

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]