毎日更新率99%の安心安全実績です!
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
27 28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4803] [4802] [4801] [4800] [4799] [4798] [4797] [4796] [4795] [4794] [4793]


PS4ゲーム 「アサシン クリード4 ブラック フラッグ 」
やってます。

ハバナに到着したエドワードは早速殺害したダンカンというアサシンになりすまし
総督の屋敷へ。
総督はどうやらテンプル騎士で、ダンカンはアサシン教団の機密を手土産に
テンプル騎士団に寝返ろうとしていた模様。
総督は賢者と呼ばれる存在とダンカン(エドワード)によってもたらされたアサシン教団の情報で
観測所と呼ばれる先駆者の遺産を手に入れようとしているらしい。
観測所の力をつかえば、いつでも、だれがどこにいるのか全て把握できるのだとか。
エドワードはその観測所の力で金儲けができないかと考え
一人こっそり賢者に会いに行く。
しかし何者かによって警備の兵士が殺害され、賢者はすでに逃走されていた。
そしてエドワードがダンカンになりすましていたことが総督にバレてしまい
虜囚として船にぶち込まれる。(監獄行の船?)
エドワードは自分と同様にとらわれていた海賊たちと協力して脱獄。
船を奪いナッソーへ向かうことに。
というところ。

自分の船を入手したので、
船にのってあっちこっちに自由に行き来できるようになったみたいです。
でもまだぼろ船で敵船と遭遇して戦闘になるとまずそう……。
まずはストーリー進めて船の強化とかしたほうがいいみたいかな。

戦闘のシステムがユニティと結構違ってて手間取ってますね。ただ
だんだん思い出してきたかな。
今作は2に近くて、むしろアサクリシリーズではユニティのシステムのほうが
特殊……というか革新的だったんだろう。
わら山に隠れてても兵士はしっかり中を調べてくるし
腰より低い場所ではカバーして隠れることができない!

戦闘はボーっと突っ立って、
敵が攻撃する合図の赤いマークがでたらカウンター!
てのを基本としてやるのが安定しそう。

シンクロ率 10%
メイン 14%
サブ 2%
収集 13%
アクティビティ 9%

合計キル 207
稼いだ金額 27616

blogram投票ボタン

拍手

▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS