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フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

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PS4ゲーム 「アサシン クリード ユニティ 」
やってます。

ヘリックス断裂内にも秘宝があるらしいので
探しに行ったけど全然見つからない。
マップも表示されないからクソ大変だけど
繰り返しプレイして隅から隅までさがせば見つかるだろう……とおもったら

出現するかどうかはランダム なんだそうで
そもそも秘宝が存在してないときもあるらしい。

え……?なに?なんなの?
なんでそんな周回プレイ前提の仕様になってんの?
一体何が目的なの?

とおもってもうくじけました。
このゲームはおわり。
ばいばいアサクリ。



追記

いやほんとうにマジでね、
こういう仕様の何が楽しいのかわからない。
UBIはなにを楽しんでもらうためにこんなことにしたんだろう?
こっちは なんにも たのしくないです。

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