忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4754] [4753] [4752] [4749] [4751] [4750] [4748] [4747] [4746] [4745] [4744]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

最近ちょっと変わり栄えしなくてマンネリ気味かも。

あれこれアップデートしたりなんたらかんたらするより
不具合なくせよ、という思いがある一方
シナリオクエとか新ミッションとかそろそろきていいんじゃない?
て思いもある。

キャラ調整も大事だろうけど、2人とか3人程度の数キャラ毎調整でちまちまやるのはどうなん?
て感じ。



ロサの編入クエスト
文字化け治ったのかとおもったらこれ。
ケホテクってなんだよ……。
全く意味が分からなかったけど、
ランダムで特定のSTが3上昇すんのかな?
それかランダムじゃなくて、
特定のセリフのそれぞれの選択肢で決まったSTなのか……な?
一回、ちゃんと話きいてる?みたいなこといわれてST上がらなかったことがあった。



テトラ遺跡極秘調査ミッション
のラスボス
オスキュラスがでました。
ST自体はアビス、ナバスともに全部同じっぽいかな。
使ってくるスキルとそれによるデバフが違う感じか。

でもこのときのオスキュラスはスキル一切つかってきませんでした。
もしつかってくるなら、広範囲でトーテン、ビームは火傷だっけ?
うーん……厄介そうではある。



プラチニウム結晶体
ドロップしました。



神人の森にルーインクルーガーがいました。
昔、天空ミッションここから開始してて、
ちょうどルーインがいて、ひえー
て感じで殺されて、ソルクリ使うとさらに大暴れしちゃってひえええ~
て感じだったんですが、もう瞬殺余裕。
調整きてないのでゴミドロップ多々な感じ。
レシピはバハマルベルトだったかな。



現在の農園状況。
養蜂はまだまだ。
料理はレシピがなかなか手に入らない。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]