忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4752] [4749] [4751] [4750] [4748] [4747] [4746] [4745] [4744] [4743] [4742]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム 「四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE」
やってます。

神器を4つ全て集めおえて、ついに女神君臨。
なんとこの女神はプレイアブルキャラで操作したり、
味方NPCとしてパーティーにいれられるみたい。

女神が君臨して魔王退治にいきたいけど、魔王の双璧とかいう
2匹の幹部モンスターがいて、いろいろ邪魔ならしい。
先にこいつらを見つけて、倒そう……というところで
四女神オンラインが外部からクラッキングをうけてストーリーの進行ができなくなる。
四女神オンライン運営のGMと協力してまずはこれに対処しよう……てところ。


クラッキングで町中にモンスターが大量に出現して
GM出動
何するのかとおもったら普通に戦って倒すらしい
GM、お前らそれでいいのか!?

結局GMの戦闘スキルはクソなのでネプテューヌたちで倒しましょうっていう展開になる。

ダンジョンにある青っぽい宝箱は鍵がいるみたいだけど
どこで鍵とれるんだろうなあ?て思ってたら、
カオスファクトリーって普通に売ってたっていうね……。

鋼スライヌなんかがすごい顕著だけど、
ブレイクゲージが残ってるとダメージが全然でない。
魔法(属性)攻撃で効率よくブレイクゲージを削れていけるので、
魔法攻撃できるキャラ多めのパーティーの方が結構楽ちん。

そうなると物理攻撃しかできないキャラはなんかあんまり出番ないかも。
今はとにかくネプギア大正義な感じ。

現在
ネプLv77
撃破数 1871
ギルドランク 6
累計獲得金額 565675
最大トータルダメージ 254464
クエスト達成率 48%

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]