忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4750] [4748] [4747] [4746] [4745] [4744] [4743] [4742] [4741] [4739] [4740]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム 「四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE」
やってます。

4つの神器を集めて、女神を復活させて魔王を撃退するのだ!
という話。
今神器を3つ集め終わりました。

なんか展開が早いな。このまますんなり終わってしまうと尺が短すぎる。
と思ったら4つ目の神器とりにいったダンジョンのボスが無敵状態で倒せなくて、
弱体化させるアイテム作るから材料集めてきてくれ、
ていうお使いイベントがでました。
やっと尺稼ぎがきたか……。

世界樹の麓でいきなりボス戦、それも魔法つかってくる初めてのやつがでてきたかと
思ったら、普通にフィールドにうじゃうじゃ沸いてきて、
しまいには、先に進んでたどり着いたボスフロアにはこいつが4体もいやがって
ひえ~!
て感じ。
仲間二人死んじゃって、ネプテューヌとネプギアだけで4体ひーひー言いながらなんとか
倒したけど、ドロップも経験値も金もクソで
倒す必要まったくなかったな……て感じだ。



こいつだ。

現在
ネプLv48
撃破数 1164
ギルドランク 4
累計獲得金額 240425
最大トータルダメージ 86031
クエスト達成率 32%

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]