忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4736] [4735] [4734] [4733] [4731] [4732] [4730] [4728] [4729] [4726] [4725]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

暴風の神域ミッション
エミリアでPFして真っ向勝負が基本ですが、
そのエミリア自身がPFはっても死んじゃうことが多々。
基本的にはエミリアは避難させて、ちょくちょくインバナはってPFしにいく……
というやり方でやってましたが、
最近PFで耐えるようにもなってきました。



多分ここらへんがボーダーな感じです。
PF(Lv10)を張ってる状態で
防御等級99
防御497
免疫361
魔法編成なのでペットはアインシュバー
家門スキルは攻撃力と貫通振り。
て感じ。
これだと、ラビードの通常攻撃・スキルどちらをくらっても全然ダメージ食らわないです。

アルティメットポーションを飲んでます。
アルティメットポーションを飲まないと、死にますね。
アルティメットポーション無しだと、
防御等級-1免疫-20になんのかな?

とにかく、これぐらいのSTにすると一気に暴風が楽ちんになりますね。



テトラ遺跡極秘調査ミッション
5分残しでクリアしました。
拒絶兵器も古代防衛兵器もちゃんとガチ殴りで倒しました。
素晴らしい速さでした。感涙ものです。

拒絶兵器と古代防衛兵器出現して、コロニーを攻撃しはじめた瞬間に
ヴァンのエスパシオをしっかりぶち当てることができるか、で
討伐時間がすごいかわる。

しっかりやりたいけど、
雑魚がまだ結構残っててそっちから攻撃されてたり、
沸いた雑魚がコロニーじゃなくてこっちに向かってきたり……
そういう風になるともうグッダグダになっちゃいます。
なかなか安定しない。

このときは本当に古代防衛兵器にきっちりエスパシオあてて一気に残り一割ぐらいまでにへらせて
即殺できたのがかなり大きかったですね。




妖艶の鉱山ミッション
ヘルブレイカーのHP減らしてたらなんかでてきました。

サニティーってなにかとおもって
グーグル先生に聞いたら「正気」だそうです。
なんかよくわからないけど……これが活きてる間はソルクリが使えないのかな?
特にそんなアナウンスはでなかったような……なんかの強化アナウンスと被ったのかな。
ヘルブレイカーのSTは変化してないみたいでした。



そんで、そのヘルブレイカー戦の結果。
きびしいのう。

家門スキルで被ダメ減にふって、
ペットラバリーフにすれば、なんの攻撃が来ても耐えるようになりました。
HP減ってる状態で即発スキルくらうとさすがに死ぬけど。



そんで、
このヘルブレorナナの次
魚人&烈風調査人
をさらに超えて、
刃物配達人のところ。
刃物配達人じゃないやつがいました。
別パターンかな。



鑑の女神No444
108/108

戦闘始めるとリフレクトスキンバフかかる


リフレクトスキン状態
防御力があがってますね。

ダメージ反射ってなってるけど、反射してる感じはしませんでした。


攻撃は全然痛くないんだけど、
とにかく削れない。
抵抗も免疫も高くて魔法だとなかなかダメージでなくて、
近接でも短詠唱の自分中心範囲スキルを結構な頻度でつかってきて、
それでフィアーデバフかかりまくってた。

厳しい。
これは厳しい。

ここだけ考えれば射撃がいいのかもしれないけど、
ここまでの道中考えると射撃はきつそう。
どうしたもんかな。
攻撃痛くないから楽だけど、
刃物配達人とどっちのほうが勝つの楽そうか、ていえば刃物配達人だなあ……。
て印象。


インフィニットチャレンジ


これ



これ!

この血の従属祭りを制して勝った自分を誉めたい。
でも苦労して勝ってもろくなもんでやしないわ。

なんか最近また結構な頻度で血の従属がかかるようになってきてる感じする。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]