忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4735] [4734] [4733] [4731] [4732] [4730] [4728] [4729] [4726] [4725] [4724]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム 「ウォッチドッグス2」
やってます。

ストーリーは最後のミッションまで到達しました。
始めようとしたら、最後のやつを始めますか?みたいなシステムメッセージみたいなのが
でたのでとりあえずキャンセルして、
あれやこれやを先にやってます。
レベルが最大まで到達しました
Lv23かな。
レベル最大にしても、スキルすべて習得するのは無理みたい。
街のあちこちにあるリサーチポイントをちゃんとすべて回収して
ぴったりスキル全習得、のもよう。

リサーチポイント探すのが大変なんだよな。
現金バッグとかは近く通り過ぎるだけでどんどんマップに表示されるけど、
リサーチポイントはかなり至近距離まで近づかないと表示されない。
もしくはネットハックモードで見つける形になるけど、
バイクとか車に乗って運転してるときはネットハックモードにできない。
停車すればドローンだして、ネットハックできるけど。
ちょっと……大変すぎるので攻略サイトを見ました(汗

そして……攻略サイトを見ても大変でした……(汗
なにが大変って、どこを取ってて、どこを取ってないのかがわからんっていうね。

1個1個虱潰しに探してる途中で気づいたんですが、
マップに白字で小さくチェックマークがついてる場所があって、
そこは取得済み、てことみたい。
ただ、リサーチポイントだけじゃなくて、現金バッグとかペイントとかも含む……かも?
そういうわけで、攻略サイトとマップをジロジロ見比べながら集めて、
なんとかかんとか全スキル習得できました。

できたけど、これトロフィーないのね……orz

警察からの手配度星5状態から逃げ切るっていうやつ
デッドセックのアジトに逃げ込んで、てやるのはNGみたいですね。
トロフィーとれなかった。

クレーンでビルの高いところに行ける場所にいって、
そこからスナイパーライフルとか爆薬を下に分投げて虐殺しまくってあげるのが
いい感じでした。
ヘリコプターがきたらハックして撤退させる。
もしくは狙撃でもいい感じ。
ヘリを速攻で撤退させてあとはじっとしてれば逃げ切れる。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]