忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4730] [4728] [4729] [4726] [4725] [4724] [4723] [4722] [4721] [4720] [4717]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

アルモニア大聖堂防衛演習 ミッション

レアボスの時間延長に頼らずともXスピネルまでたまーにいけるようになりました。
時間延長あってもいけないときもあるけど……。



いけたときの動画。


Xスピネルの敵は一気に強さが跳ね上がってるかんじでかなり厳しいです。
ミッション終わるまで逃げて生き残れー!!て感じです。

射撃


ジェミニ 110/112



ヘルブレイカー 110/112

近接


ドミネーター 110/112



ビクトル 110/112

魔法


ボルテロ 110/112



テスラコイル 110/112


スキルが痛い。特に魔法。
1体2体ぐらいなら戦えるかな。
でもそういうやり方だと時間全然たりないですしね。

逆襲の機械邸宅ミッション
エレメンタルジュエル5000個でバフもらえるようになって
クリアが見えてきたかと思いましたが、見えてきませんでした。
状況は大して変わらず。
恐らく現状最高位の装備に加えさらにこのバフでクリアできますよ、て水準なんだろう。
阿呆かよ。



死塔
ってのがありました。
よくわかんないけど、壊したら味方全員にウェブのデバフがはいった。
壊さない方がいいやつ……かな?



各部屋のど真ん中に侵入者殺害機ていう
クソ強いmobが出ます。
なんか出現条件があるに違いないけど……なんだろうな。
時間経過かな。
ボス倒したら、かな。
それかクレイジー装置を一定数壊したら、かな?
なんかそこらへんだと思うけど。
これがでるのが普通だとしたらクリアは絶望的です。



クレイジー装置のある部屋がまっくらになりました。
解除するのに必要なものは岩砕きのいる部屋にあるみたい。
部屋のギミックの解除方法が別の部屋にあったりするのか。

現状の認識としては、
左上に近接。
右下に通常攻撃メインの射撃。
それ以外が射撃&魔法の混成。
右上のクレイジー装置破壊を専属て担当する人間。
右下通路奥の像を壊す人専属一人。
がいる……て思ってます。

ボスは同時進行でやる必要は多分なさそうなので二部屋ずつやっていく感じで考えてる。
けど侵入者殺害機の出現条件次第でまた考え直さないとなあ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]