忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4728] [4729] [4726] [4725] [4724] [4723] [4722] [4721] [4720] [4717] [4727]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

妖艶の鉱山ミッション
1番目 コカトリス ユルゲン アビスグルーム(ソロウ?)
2番目 アインアップタ テスタメント ディアブロ
3番目 イケメン剣士 クラーケン(orビクトル) 魔人
4番目(ルレ報酬) 処刑人 バイオリーフ → 粉砕者
5番目 本 空中格闘家
6番目 ナナ ヘルブレイカー



で6番目の先の雑魚
106/99



7番目のボス
影 108/107



7番目のボス
見てはならなぬ存在Tβ
108/107

の2体。

7番目の別パターン


7番目のボス
烈風調査人 108/107



7番目のボス
死臭魚人 109/105

の2体。

どちらのパターンでも戦ってると二体とも消えて、


こいつが出現してくる。
見てはならぬ存在 120/113

こいつは相当厳しい。

どっちかを倒したらじゃなくて、ほとんど削ってない状態でもこいつが出てくる感じ。
なんか聞いた話だと、二体いるボスが近づくとこれがでるらしいです。

一人が一体を相手にして、それぞれタイマンで戦うか、
手前のやつだけうまくタゲとって、引き離して個別撃破する感じかな。

正直、現状どちらのパターンでもここを超えるのは無理そうなんですが、
特に後者の烈風調査人&死臭魚人のパターンが特にきついです。
どちらも魔法職(シエラ)だと通常攻撃で即死しちゃう感じで
いかんともしがたい。




慟哭の氷魔塔 ノヴィアクリア後の選択肢
相変わらずこの選択肢がたまにでますが……なんなんだろうなあー?



死界の氷魔塔 5Fの中央ボス部屋
雑魚一杯。
雑魚倒すとボス出現して倒す。
最初から全部いるパターンよりこっちのほうが楽ちん。





先日実装されたカートクエストクリアーしました。
第一次ブルロンクエストだそうです。

カートのサブクエスト?とかいう話だったけど、
実際はメインクエストのタブにあって、
オルデンもでてくるし本筋に関係してきそうな話でした。
あと、今後スカーレットの姉妹もでてきそうな話。



追記
7番目がムリゲーっていってたけど、
このまえあそこ超えました。
多分、
影&見てはならぬ存在
のときは見てはならぬ存在を倒せばよくて、

死臭魚人&烈風調査人
のときは死臭魚人倒せばいいみたい。

てことは、
死臭魚人のときは手前にいる魚人ひっぱって、
それで倒せばよくて、

見てはならぬ存在のときは、影の方が手前にいるから
一人が影ひっぱってどっかにつれていく。
その間にもう一人が見てはらなぬ存在と戦って倒せばいいんだな。

上手く影をおいてくることができれば二人でも戦える……かも。

追記その二
影&見てはならぬ存在 パターンのとき、
見てはならぬ存在倒してもクリアになりませんでした。
あれは両方倒さないとだめなのか?
ギリギリ倒して時間切れだったのでよくわからなかった。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]