忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4579] [4578] [4582] [4577] [4576] [4574] [4572] [4573] [4571] [4570] [4575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

最近のインフィニットチャレンジ失敗集。



119
アビスマッディ

イオン盾にして火力だけでやるといいかもね、的な話を聞いてやってみたら
こんなんでした。
無理。

イオンじゃタゲとれなくね……?



116
アビスクレイ



120
テンペスト
分身の嵐で時間切れ。



118
メデューサ



118
シュトレラー
こいつは本当に無理。
アインシュバーディビーノに次いで勝率低い。



???
ムファサ
こいつ分身体のほうだ。



120
アビス



119
ディビーノ



116
レイファントム



120
ディビーノ



121
シュトレラー



120
シャクミス

こいついつもは勝てるんだけどな。
シャクミスは通常射程がクソ長い、スキルも単体指定っぽくてなかなか躱せないので
逃げてもあんまり意味なさげ。
なのでこいつのときはシリウスも思い切って真向から殴ります。
少しでもダメージ与えてHP吸収してくれれば回復の足しになる……。
アニスも近くにこさせてキープ放置してキュアしてもらう。
普段は邪魔にしかならないキュアだけど、こいつのときだけは重宝。

でもこのときは負けた。無念。
スキル禁止でキュアなかったせいかな。



120
ディビーノ



121
シュトレラー



118
カストロ

カノが面白そうだと思って、試しにやってみたらこのざまです。



これだよこれ。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
血の従属
シリウス火力高くなったからディバインシールドで火力ワンパンなんだよね……。



121
ブリーズ


以上。
大体こんな感じでした。
今は117~121辺りやってます。
ベルニエシールドが火炎抵抗しかついてないせいで、
氷と雷抵抗がずいぶんと低い。
レイファントムとかマッディクレイにぼろ負けしてるのはそのせいかも。
なので雷抵抗ついた盾をもう一個新しく作りました。
これで多少マシになるはず。
氷は……まだない。
でもインフィニットチャレンジの氷ってテンピルぐらいだから
あんまり当たらないですよね。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]