忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4076] [4075] [4074] [4073] [4072] [4071] [4070] [4069] [4068] [4067] [4066]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

バハマルアクセ2人分+ベルトそろいました。
あとイヤリングとネックレスで3人分そろうんだけど……お金がないー。

足もないんだけど……まあ火力なら足はどうでもいいよね
悪魔足つかえばいいのだ。



やっとこさ、
エリートメメントモリの巻物が完成しました。
防御力15も下げられるぞー。




ソロ用週間ミッション の 祭壇守護
クリアーできました。

うむうむ。やはりジェーンがミソだな。
ついに完成させたアーティファクトもジェーンにつけてやってみたんですが……
ジェーンじゃなかなかLv15までいかないんだな。
多分等級が足りてなくてペチってるのも影響しているのだろうけど……。
いやーそれでもエリートブリスティアン+9つけてたんだけどなー。
うーむ……。

時間的にはかなりぎりぎりーな感じでした。
スタート地点に宝箱がでて、支配者倒しても制限時間止まらないから、
急いで宝箱までダッシュ。
ここで時間切れにでもなったらシャレにならん。

火力がスキル避けられるように
盾と火力で支配者を挟んで、距離も結構とってるせいで、
ちょっと位置がズレただけで盾が火力のほうに走ってきたり、
逆に火力が盾のほうに走ってきちゃったりして、
すごい操作が面倒くさい。

なぜか突然支配者の足元に火力が瞬間移動したりもする。
どうなってんだこれ。

拳銃と長銃のルミン、スパジュミンいれてたけど、
もう全部黒曜石にしちゃおうかな、て思ってます。
現状、上位ミッションはソロ用も含めて免疫かなり高いから貫通つんでもあんまり意味ない気がする。
ティグレスなんかは貫通のほうがいいかもしれないけど、あっちいくなら魔法職でいくからなー。

ああ あと、
インフィも存外に……(魔法職)黒曜石いれた武器でも結構ダメージでるな。
70~75ぐらいなら免疫+抵抗で200弱ぐらいだから
私の蒼炎なら攻撃ルミン武器でも抜いてくれる。
貫通型の腕輪ってエリートブリスティアンだけで結構火力に悩んでたけど、
もうアルモニアに移行していけそうだ。
変換で装備ころころ変えないといけないから面倒くさいんだけど。

というか攻撃ルミンでもいけるなら蒼炎抜いてヴァンにしようかなー。
でも武器がなー。
生物と悪魔がタイラントなんだなー。どうにかしないとなー。


インフィの魔法攻撃の敵は盾をシャトルランするみたいに左右に動かし続けるといい感じ。
テンピルとかソロウとかポルテロとかあそこらへんはこれでいける。

テンピルなんかは特に立ち止まってるとスキルを(私の反応速度では)避けきれないんですが、
最初っから左右にいったりきたりしていれば、
スキル撃ってきたときに、
そのまま走り抜ければ割と余裕をもって避けられる。
そのスキに回復するなり、
近づいてディバインとかサンクうったりして、
タゲ維持や一気に回復したりできる。

通常攻撃だけでごっそり削りきられるようなのはさすがに無理だけど。
あとマッディとかあーいうタイプも。

私の場合、74以上で魔法が出てくると太刀打ちできない……かな?
間違えてアビス盾じゃなくてアルモニア盾つけて瞬殺……なパターンもある。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]