忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4071] [4070] [4069] [4068] [4067] [4066] [4065] [4064] [4063] [4062] [4061]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。



そういえばみんな知ってたー?

執行官のボスで出てくるアピアってアピアらしいよ。
BIじゃなくてPIなんだと。

公式のガチャでアピアになってて誤植かよーw
とか思ってたら本当にアピアだった。

ずっとアビアだと思ってました。



新しく実装されたアルモニア防衛線にいきました。




開始地点の上にクレイ
こいつは範囲スキルがめっちゃ厄介。
クレイ自身を中心の範囲だから盾の位置関係無し。
詠唱も早い。
先日、新しく実装されたマスケッティアの新スタンスのライフルアルティメットなら当たらないらしいが、
パニッシャーの類でなければまず逃げ切れずに死ぬ。
パニッシャーでもボケっとしてると死ぬ。
ケスのヘヴィスティンガーだとどうなのかな?
まあアレだとたいした火力になれないかな。

とにかくこいつだけはソルクリ祭りになる感じっぽいなー。

うーん。私も拳銃と長銃複数揃えてせめて、仕官リオネル複数使えるようにならないトナー。
一人はエリートブリスティアンで揃えるって手もあるか……。



で開始地点の左側にデュラハンカペザ
こいつは死に際に大量に自爆兵召喚する。
この自爆兵は、逃げるより、
召喚されたらすぐにすれ違って、速攻で自爆させちゃったほうが楽チンかもしれないですね。



開始地点の右側にソロウ。
盾がすごい大変らしいです。

ああ、あと開始地点のすぐ前にアニスがいて、聖水10個でバフくれるみたいですが、
死ぬと消えるっぽいので、盾以外はクレイ倒すまではもらわないほうがいいんじゃないかと……。

でこの3体倒すとローラとシリウスが救援に駆けつける……といっても特になにしてくれるわけでもなさそうだが……(汗


右上ルートのシリウスのほうにいくとハセンがいる
シリウスによって集中力が散漫になっている……らしいが……なってんの?
こいつ執行官だと無生物だけど、こっちだと悪魔になってますね。

デュラハンはちゃんとアンデッドだったのにね。



左上ルートのローラだとデセースがいます。
ローラにとっては因縁の敵ですね。
こいつのスキルはリバースくらうんだったか……。

と、こんな感じでした。
現状でクリアは無理じゃね……?という結論。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]