忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4070] [4069] [4068] [4067] [4066] [4065] [4064] [4063] [4062] [4061] [4060]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。



いつの間にか、
赤いアルモニア鉱石の浄化が一度に沢山できるようになってました。
すごい便利になったなーこれ。
しかし、ペソだと違う国の通貨になるぞ……。

アクセサリー材料の強化も同様にしてほしいわ。
チェーンとか強化するのくっそ面倒くさい。



ラティーナ放置の装備、メンツ。
今まで、毎日古代の祝福かけていたんですが、
かけなくても別に平気なことがわかったのでもうかけません。



もう終わってしまったけど、
ベインの公式イベントミッションの上級。
ソロでクリアできました。
存外にぬるいね。
最近の兆候として、中級の難易度がちょっとあがって、
上級の難易度が下がっている……気がする。




ミフユのスイカ割りミッション 上級
これも生物特化ちゃんとあればソロでもいけそうなんですよね。

私はないのだが……。
ないから……ためしにやってみたら時間切れになったのですorz
1割ぐらいのこって時間切れだったわ。

TPシュトレラーもあるし、本格的に生物特化揃えないといかんか……。
祭壇守護は序盤生物だけど、あっちは適当でも平気なんですよね。
というかこのまえやったらディビーノ5分ぐらいで終わってびっくりしたわ。
前は20分以上えんえんと戦ってた気がするんだが……。

その後幻想の元素の支配者と20分えんえんと戦い続けて時間切れでしたよ、と。

仕官リオネルとヘイランでいったんだけど、
やっぱジェーンいれないとダメージでないなー。
今度はヘイランをジェーンにかえてやってみよう。

元素の暴走は宝玉一個使うだけで安定化できるけど、
なんか攻撃アクション(足を振り上げているとき?)中に使っても意味ないみたい?
wikiにもそんなようなこと書いてあったけど……面倒くさい仕様だな。
というか不具合じゃないの、これ……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]