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フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

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PCゲーム 「マテリアルブレイブ」
やってます。

2週目進行中。

叶と光もアタッカーでちょっと使ってみました。
叶はとにかく武器による近接攻撃が主力!て感じ。
それも超一発型。
ジャンプしてからの振り下ろしがかなり強い……が、なかなか当てるのは難しい。
中盤以降だと敵も回避行動結構とってくるから……なかなか。
→強攻撃は振り下ろしほどではないけどなかなか強い。
こっちは通常攻撃からのコンボが容易なのでいいですね。

能力攻撃は……正直使い道ないな。どうやって活かせばいいんだこれ。
あと、コウモリみたいな空飛んでる敵にめっぽう弱いなこいつ。まともな対空攻撃がない。


光も叶と似たような感じ。
で、よりトリッキーになってる。
結構難しいなこっちは。

→強攻撃で敵を自分の背後に引き寄せられるんだけど……
なぜ背後!?
コンボがつづかねー!!
→強攻撃からすぐにキャンセル通常攻撃するとジャンプ攻撃になって、
当たらない。
一拍おいて、振り返って攻撃する感じがいいのかね……。
能力攻撃なら当たるかなーとおもったけど、
なんともいえない感じだな。
当たったり当たらなかったり……。

光の能力攻撃は地面から剣突き上げるってやつだから
空中の敵には当たらないな。
そもそも空中で発動させることすらできない。
微妙すぎる。
地上に敵がうじゃうじゃいるときに赤ブロックためて使えば一度に全部攻撃できるかもなー
でもこいつも大概に脳筋だから能力攻撃じゃダメージでねえ。

あと→強攻撃するときの光のあたり判定が明らかにおかしい。
光がバックステップして薙刀で切り上げる、てモーションなのに、
薙刀にも当たり判定あるみたいで、
光自身に攻撃あたってないのに攻撃くらうわ。
どうなってんだこれ。
突進してくるような敵にこの攻撃有効そうだけど、
このわけわからんあたり判定でゲロゲロー。

エニグマタイト青ばっかりで、
赤ぜんぜんとれねえ。

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