忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4048] [4051] [4046] [4045] [4044] [4043] [4042] [4041] [4039] [4047] [4038]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

VH宮殿をソロ(たまにペア)で毎日やってますが……
なかなか安定しない。

やはりもう一押し、火力の一押しがほしいところだ。

なによりギンの固有バフの不具合が痛すぎる。
運営なにやってんだー!
さっさとなおせー!!

バフかけるのに2度も3度も固有つかわないといけないとか勘弁してくれ。
ひどいときは5、6回使ってもかからねえ。
そして何より、リングつけかえ失敗すると5分間丸まるドブに捨てる形になるっていうね……orz



ね。
一回ミスするとこんな感じ。
倒しきれないのだ。


あとは割りと事故死する。
セリーヌとエミリーはデバフくらわなければ平気だと思うんだけど……
マリオの爆弾なげてくるスキル
フロストのデッドリーウェイブはくらうと即死。
デッドリーは反応が間に合えば避けられるが……。

あとはアルセンのディアカードも死ぬ。
そう、これも死ぬ。
これが一番きついなー。

詠唱短いから避けられないんだな。
でも食らっても耐えてるときもあるんだよなー。


しょうがないので、アルトレーションのボーナスタイムを捨てて、
スタンスリングを導入して、隠れっぱなしで戦闘する方向にシフト。



宮殿いくときの家門スキル。
完全に攻撃に全振り。
ギンはフルバフすれば攻撃速度最大になるから、
家門スキルで攻撃速度に振る必要ないですね。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]