忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3458] [3457] [3455] [3454] [3453] [3452] [3450] [3456] [3449] [3448] [3447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PSVITAゲーム 「ヴァルハラナイツ3」
やってます。



お店のキャストの一人の好感度が最大になりました。
やっとだー。
これ全員の好感度最大にするのは果てしないな。

ストーリーの方は、
ファミリーと協力して、皇帝を倒すことに。
監獄地下に皇帝がいるとのことで、ファミリーが正面から殴りこみ、
こちらはガルド収容所経由で背後から襲うことに。
これがまた結構ながいダンジョン。
いつか会ったデカブツと再戦。
そしてついに皇帝と遭遇、そして決戦。
歴代の皇帝を呼び出し、全ての皇帝と戦闘。
それに勝つと、今度は死の刻印で散っていった人間たちの力を吸収した、ハイパー皇帝と改めて戦闘。
今回は自分の負け……などと意味深なことを言いながら皇帝死亡。
ヤッター買ったぞー!と油断した瞬間にエマに刺される主人公。
チンピラは所詮チンピラか、ファミリーにキッチリトドメをさされ完全に死亡する主人公。
そして転生して蘇ったロジェ。
それを喜ぶファミリーのボス及びケビン。
何もしらずに主人公の帰りを待つベロニカその他諸々。

で、とりあえずエンディング流れて終了。

なんかすげえ展開だったわ。

この後もちゃんと話は続くみたいね。
残留魂を回収されて、ホムンクルスになって生まれ変わった主人公が、
自分を殺したファミリーへ復讐するところからまた始まる。

で、今、機械人のやつを倒したところです。

かなり強い。
皇帝に接戦で勝利したレベルじゃ全然勝てないわ。
お店に新しい武具が入荷されてるから、金あつめて装備をそろえないと。

魔法使う敵を最初に倒すのが基本ですね。

新しいダンジョンとかも開放されてるみたい。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]