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フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

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PS4ゲーム 「シャドウ・オブ・モルドール」
やってます。

メインミッションが半分のところまで到達しました。
(10/20)

序盤はメインミッションの進行を最優先したほうがいいみたいですね。
オークの抗争ミッションとかにいっても、普通にボロ負けするわ。

アビリティをいろいろ覚えてないと戦闘はかなりきつい。


ステルスキルは手っ取り早くていいんだけど……基本的に敵が無限湧きっぽいからかなり微妙。
軍団長との戦いで、周りの雑魚さきにステルスキルして掃討しちゃえば一対一にもっていけるかなーと思ったんだけど、無理そうでした。

盾持ちのオークまではなんとかなるが、狂戦士がまじってくるともうぐっだぐだになってとてもむり。
槍投げオークもいると気付いたら瀕死になってたり。

反撃できない攻撃は×ボタン押して回避する必要があって、
回避するタイミングで×マークが表示されるんですが、
反撃(△ボタン)と違って、回避は任意の向きに方向スティックをたおさないといけないから
大変。
ただ×ボタン押すだけじゃ回避してくれないっていうね。

軍団長がでてくるときの名前が連呼される演出がすごいかっこいい。
こういうのはすごいワーナーって感じがする。

でもなんかこのゲームちょっと退屈だ。
ストーリーの進みに起伏がない。

ラットバッグが軍団長になったのに特に仲間のオークが現れてくれるわけでもなし。
話進めたらまた面白くなってくるのかなー。
正直、既にマンネリ気味だ。

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