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フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

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PS3ゲーム 「魔女と百騎兵」
やってます。

1章をクリア。

いきなり宿敵を倒しちゃって、エンディングが流れ、
さらにいきなり執事にメタリカが殺される、とかいう怒涛の展開。

まさに日本一ともいうべきぶっとんだ展開。

ああ、そういやこれは日本一だったか……、と。


レベルアップボーナスは一度拠点戻ると初期化というか、消去されちゃうんですね。
永続的な強化、ではなくあくまで一時的なもの。
溜めておいて、ボス戦前に使用……という感じかな。


ボスにはHPバー以外に、ガード値ってのもあって、
これが常に変動。
ガード値が低いときに攻撃すると大ダメージ、逆に高いときに攻撃しても殆どダメージは与えられない……
というシステムで攻撃するタイミングも大事な模様。

レベル上げてごり押しもできそうではあるが……。

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