忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3374] [3373] [3372] [3371] [3365] [3370] [3364] [3363] [3362] [3361] [3366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水樹奈々様の夏ライブツアー
NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013
の西武ドームライブの前日物販に行ってきましたー!

ただいま、帰還!

6時過ぎに現地、西武球場前駅に到着。
まずは駅のすぐ前の広場で列形成。
既に2列か3列ぐらいできていた。

8時ぐらいになってちょっと移動。
9時ぐらいになって、物販ブースのある駐車場へ移動が開始。
物販10時開始になってたけど、9時半ぐらいには開始されてたのかな?
どうなんだろう?後ろの方だったのでよくわからん。

私が物販ブースに到着したが11時42分でした。
そこからブース前の列にならんで……
12時ぐらいには購入できていた……かな?


早朝時から9時ぐらいまでは天気は曇り。
ちょっとパラパラと雨っぽいのが降ってきたりもしていて、割と涼しかった。
10時ぐらいになると薄い雲から日光が照りつけるようになり、かなり暑くなってきたけど。
今頃は地獄だろうな……うん。

しかし、もしかして……
会場限定Tシャツって、
西武ドームライブの1日目と2日目で別々なのか?
一緒だと思ってたけど……グッズラインナップに 会場限定Tシャツ 西武ドーム“一日目” てなってたぞ。
いや、まさかな……。

今回の購入合計金額24200円でした。
ねんどろいど買ってしまったわ。うへへ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]