忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3369] [3368] [3367] [3374] [3373] [3372] [3371] [3365] [3370] [3364] [3363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、三日に西武ドームで行われた、水樹奈々様の夏ツアーライブ、
水樹奈々様の夏ライブツアー
NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013
西武ドーム 一日目
に参加してきましたー!

いえーい!


私の席はスタンド バックネット裏 の真ん中より前の方、でした。
ちょうど、あの音響?かなんかの設備やらなにやらをいじる人たちがいる場所の右後方あたり。

そして悪夢の規制退場、バックネット裏は最後から2番目ぐらいとかいう……。
一番出口から遠いから一番最初に帰れるんじゃねーの?とか思ってたらすげー残されたわ、ワロス。
しまいにはスタンドのわれわれよりアリーナが先に帰り始める始末。

「お待たせ致しました……“アリーナ”の……」
を聞く度に苦笑い。
ま……まさかな……みたいな。

最後はアリーナの一番前の右側にいた人ら……か?
ほかにも残ってた場所あったっけ?

まあ、それはともかくとして。


ライブ本編としては、

音楽戦隊チェリボセブンG復活。
とらわれた奈々様がすごいエロイ。
水と火のピエロ(?)VS奈々様の演出がすごいかっこよかった。
そういや、あの奈々様と戦ったタキシードピエロって誰だったんだろう?
最後の出演者全員出てくるシーンであの人だけ出てきませんでしたよね?
OPの一番最初に出てきたあの典型的なピエロの人(ウッチーだっけ?)と同一人物だったのか?違うよね?
チョーサン初参戦(6月ぐらいからずっとリハーサルやってたらしい)。
ライブ開始前に近くでカラオケ大会があったらしい(優勝者は同点一位で3人らしい?)
Preserved Roses熱唱(西川さんパートはカラオケ)。
こういうコラボ曲はライブじゃそうそうできないんだろうなー、なんて思ったら普通にやってた。
アラビアンな衣装でえろい奈々様。
リアルな象の像。
日笠陽子登場でデュエット披露。
以前普通にお客としてライブにきてたらしい

こんなところ……かな?
明日……もとい今日の西武ドーム二日目も参戦しまーす!

あと、そういや、最近のライブってウルトラオレンジみんな持ってきてるよねー。
みたいな話を以前しましたが、
もうそんな次元じゃない!
なんでみんなピンクサイリウム(ペンライト)もってんの!?
くっそー!
ウルトラオレンジ用意したのに、ウルトラオレンジよりピンクのほうが沢山使用されてなかったかー!?
おのれー!

あと、公式のペンライトが100円高くなってる。
前までは1500円だったよね。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]