忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3375] [3369] [3368] [3367] [3374] [3373] [3372] [3371] [3365] [3370] [3364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日より近くから撮りました。
携帯電話なので画質は相変わらずだけど……。

というわけで、
水樹奈々様の夏ライブツアー 
NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013
西武ドーム公演 二日目 に
参加してきましたー!!

いえーーい!

昨日の杞憂が本物となり、
どうやら会場限定Tシャツは
一日目と二日目で違ったっぽい。
一日目がオレンジ色で、今日は水色だった。
なんという……。

でも開演30分前、16時30分すぎぐらい、
会場内のグッズ販売ブースで限定TシャツのサイズL 普通に買えました。
本当に普通に買えた。

限定Tシャツ目当てで今日も早朝から並んでいた人は乙でござんす!!

あと、あの奈々様と戦うピエロはウッチーだったっぽい!
今日の最後のほうで奈々様が言ってた。
あとよく見ると全然タキシードなんかじゃなかった!!

ああいうやつってなんて言うのかなー?ピエロともまた違うよなー、なんて思ってたけど、
奈々様はジョーカーって言ってましたね。ジョーカーでいいのか。
確かにジョーカーって感じだったけど。

今日は本編で昨日やってたコラボ曲(シンフォギア系も)全く無し、だったので、アンコールで西川さんでてくんじゃね?
とか思ってたが、出てこなかった。

なーんだ、ただ今日の演目じゃなかっただけか……と思いきや、
ダブルアンコールで登場!

いろいろぶっちゃけてましたね(笑

マーティンチェリボセブン脱退ってのは、この後のツアー不参加だよ、
て意味ですよね?


あと今更だけど、今日の席は
三塁側スタンドの真ん中らへんでした。
真ん中よりちょっとバックネットより……かな?
Aブロックだったので、前にちょっと近かったです。ちょっとだけね。Bブロックよりはね。

今日もカラオケ選手権あったらしい。
奈々様も映像越しにみてたとか。
何時ごろやってたんだろう?


やっぱりパワーゲート聞くとライブだー!て感じしますね。
私の感覚だとやはりライブのアゲ曲といえばパワーゲートなわけです。
エターナルブレイズじゃないんですよ。
でもみんなはエターナルブレイズのほうが盛り上がってますね。


あと、昨日も今日も、ピエロのウッチー
ピエロやってた、やってた、と過去形だったけど、今はもうやってないんだろうか?
と思ったら今は声優をやってんの!?

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]