忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[546] [537] [536] [540] [532] [539] [531] [538] [530] [535] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一号店

それこそ、雑談スレならもっとちゃんと討論できるもんなんだが。
なんか言いたいことが沢山あるんだが・・・・
まず「私は引かせていただきます。」という発言は、
一見大人の対応のように見えるが、その実、
言いたいことだけ言って、相手の意見は聞かないという、
話し合いにおいての最悪の態度です。
「まぁ私達があれこれ言っても変わることはないと思われます」という発言が最後に来てる時点で、もう目も当てられません。
そう思っているなら、そもそも豪氏の発言に返信する必要がありません。
矛盾です。

blogram投票ボタン

拍手


>私が言ってるのは、雑談スレがあるとどうしても荒らしが出てくるということです。

また根拠のない、断定です。
わけのわからない妄言だと思われてもしょうがない発言です。

雑談スレがあるから荒らしがでる

EBがあるから荒らしがでる

インターネッツの治安維持のためにEB他、個人のサイトはすべて廃止すべきだ

ということになります。
勿論こりゃ相当な極論ですが。
でも、理由もあげずに突然あんなこといわれりゃ、だれだってこう思うでしょうよ。

>援軍は知人へ私信を送れば解決します。

これはどうやら私の不手際のようです。
援軍を呼ぶ、ではなく、援軍でのトラブルを発端にした討論という意味だったわけですが。
例えば、援軍を呼ぶ際、国力だけを目安にするべきかどうか、とか。
いやいや、要塞の強さとか、HPの高さや所持武器だってうんぬんかんぬん

>雑談はEB以外のことを話すのであればこちらで話す必要はないかと
>それも私信かほかの場所でやればいいことかと。

これも本末転倒といえば、本末転倒ですよね。
そんなこと言うなら、メッセもいらないし、国際だっていらない。


意味があるとかないとか、
そんなことどうでもいいんじゃないのかなぁ?
ならあなたは、何の意味があってそこにいるんですかぁ?

ついでにいうと、最初の一文は独り言だったんですが。
パス入れたのに修正できなかったよ~ぅ
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]