忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2986] [2985] [2984] [2983] [2991] [2981] [2980] [2979] [2977] [2976] [2982]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム「神次元ゲイム ネプテューヌV」
やってます。

3章プレイ中。

アイリスハートの苛烈な攻めにグッタリなノワールが復活するまで、
クエストをやろう……というところ。

アイリスハートの初登場シーンはもうどっちが悪役かわからん感じでしたな。

ZECA二号遺跡の鋼スライヌが強すぎる。
やばいだろアレ……。

エンシェントドラゴンとかフェニックスとかドルフィンとか、
あーいう強敵はノンアクティブモンスターとして分かりやすく配置してあるのに、
アレ以上の強敵が普通に雑魚として出現するとか、
どんなバランスブレイカーだ!

危険なシャンプルよりよっぽど強いじゃないか。
一発で4000以上のダメージとか生命の腕輪装備しないと即死レベル。

最後の採点のシェアってのは何なんだろう?
変動したシェアの累計?
それともプラネテューヌのシェア数……?
後者なら受けるクエストも選別しないといけなくなるが……。
次は40点満点とりたいものだが。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]