忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2989] [3003] [2988] [2987] [2986] [2985] [2984] [2983] [2991] [2981] [2980]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ「アクセル・ワールド
見ました。

ダスクテイカー戦の演出というか展開はびみょー……。
あそこで黒雪姫先輩が出てきたら、ここまでのあの二人の努力と忍耐が全部パーじゃないか。
興ざめもいいところ。

チユの行動もイミフ。
盗聴の可能性があるから二人には言わなかったのー
と言いつつ、
黒雪姫先輩に報告してるとか、なんぞ……。

黒雪姫先輩も、せめて、あんな堂々と登場しないで、
こっそり、ばれないように小細工的な助太刀……ならまだよかったのに。

最後のダスクテイカー戦前にハルとタクが、ダスクテイカー強すぎ
もしかしたらブラックロータスでも負けんじゃね?やばくね?
とか言ってたけど、ダスクテイカー本人はブラックロータスにめっちゃビビッてましたな。

タクは完全にかませ犬的なキャラになっちゃいましたね。
最後くらい華を持たせてあげればよかったのに。

ハルのあの拘束から抜け出すときの、アーマーが砕けたやつは一体なんだったんだ?
新技の布石かなんかなのだろうか。


しかし、ダスクテイカーの能力は永久的な能力の奪取なのに、
ハルもタクもダスクテイカーを倒すこと、さらにポイント全損させて、
ブレインバーストをアンインストールさせることにまったく躊躇がなかったのには、
なんかしこりが残る。
チユのワンチャンがあったからまだよかったけど、
それがなかったらダスクテイカーと一緒に翼も完全に無くなってしまうわけだが、
全く未練がなかったんだろうか?
そこまで考えてなかった……とか?

心意の訓練からの流れをみても、
翼を捨てる決意や覚悟というよりも、そんなこと考えもしない、
とりあえず、勝てばなんとかなるんじゃね?みたいな浅はかさしか感じなかったのが残念だ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]