忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2988] [2987] [2986] [2985] [2984] [2983] [2991] [2981] [2980] [2979] [2977]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム「神次元ゲイム ネプテューヌV」
やってます。

引き続き、3章プレイ中。

一度、3章クリアしたものの、屈辱の28点orz
リセットしてクリア前に戻り、
クエストやりまくる。
いくつかこなしてると昇進試験が出現。
なんと……。
昇進試験クリアして、クエストレベルCに。
フシンシャ討伐クエストこなして、
これならどーだ!ともう一度3章クリア。

そしたら、なんと驚き、36点……。
ほかは全部10点なのに、クエストだけ6点orz
それもコメントが「やっと半分」ってどういうことだっ!?

ロストプレイスを一つ発見。

サーチで見つける、隠しアイテムにはその時点で入手(購入・合成)できる武器より
1ランク、2ランクぐらい上の武器もあるようですね。
ビームカタナ改を入手。
結構強いぞこれ。

現在、ネプテューヌLv40
鋼スライヌも楽に倒せるように。


リリィランク全然上がんないなー……と思ったら、
今作は一緒のパーティーで戦うんじゃなくて、
カップリングにしないとリリィランク上がらないのか。
カップリングって片方が実質戦闘不参加状態になるからなー。

メーカーキャラがまだ出てこない。
というか、今作、出てくるのか?
アイエフちゃんとかは出てくるっぽいけど……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]