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フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

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PS3ゲーム「神次元ゲイム ネプテューヌV」
やってます。

2章に入りました。
現在、ネプテューヌLv22

前作よりも戦闘が割りとシビアな感じがする。
まあ、RPGなのでLvあげればどうとでもなるわけですが。
女神覚醒後のマジェコンヌ戦も割りと苦戦。
ラステイションに行く途中のダンジョンのボスもかなり苦戦。
というかあいつ攻撃力高すぎだろ……orz
SPの仕様が変わったので、その点で、回復スキルは使い易いけど、あまり使えない感じに。

コンボスキル・EXフィニッシュの仕様も変わって……
うーん。
こっちは正直微妙。前作のほうがよかった気がしないでもない。

コンボスキルはコンボ編成にCPが必要で、
編成で設定してしまえば、戦闘中にガンガン使える。
なので、ラッシュとブレイクの欄を丸々空欄にしてしまって、
パワーコンボだけ集中して超強力スキルを設定……という感じの方が効率がいい気がする。

EXフィニッシュもゲージが溜まってさえいれば、そこまでコンボの順番は全くどうでもいいようだし。

戦闘がやり易いといえば、確かにそうかもしれないけど、
ちょっと味気ない。

見聞者システムが使えるように。
各ダンジョンに派遣して、アイテムとかお金とかとってきてくれるらしい。
でも帰還後の待機時間が……。

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