忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4196] [4195] [4194] [4193] [4192] [4191] [4199] [4189] [4188] [4186] [4185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ放置ゲーム
Idle Online Universe
やってます。




三周すると全部の惑星にいけるようになって、
それ以降はインフェルノモードのLvを任意で上げることによって
敵の強さを上昇させられるみたい。
敵の強さをあげれば倒したときの経験値やお金も増える、と。

カードの入手率もあがるのかな?
よくわからないな。
一番最初はカードの入手率1/1500ぐらいだったけど、
今は1/500になってる。

アップグレードで
クリティカル率やダブルアタック率をあげられるんだけど、
一回のアップグレードで0.1%とか0.05%ぐらいしか上がらないから果てしないわ。
こっち放置してベースダメージだけ上げていったほうがいいのかねー。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]