忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4198] [4207] [4197] [4196] [4195] [4194] [4193] [4192] [4191] [4199] [4189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

先日(といってももう結構前だけど)、誘われて時計地下ミッションにいってきました。
ギミックわからないので戦々恐々と……。

ロビーで一日クエスト(収容所とか普通の時計塔のやつと似たようなやつ)受けておけば
マジカルローズその他AF材料がもらえるみたい。




地下1階
指定された数の雑魚を倒すと活性化するボスを倒す。
非活性化時にボスのHP回復してるみたい。




地下2階
計算式が表示されるので、その答えの数だけ雑魚を倒す。
答えが0のときは一体も倒さないでじっとしてればいいみたい。
で、同様に活性化したらボス倒す、と。



地下3階
赤色 黄色 青色の3種類の雑魚がいて、
それぞれの色の表示された数だけ倒して、対応する色の装置をクリックすると
ボスが活性化。
数が合わない状態で装置クリックするとボスのSTが強化されるっぽい。




地下4階
邪魔な雑魚を一掃してからビクトルを攻撃して普通に倒す。
ちょこちょこビクトルが強化されるので、そしたら部屋の4隅にあるコロニーを攻撃して破壊する。





地下5階
4階と同様な感じ。
ビクトル上部の緑ゲージがあって、一杯になると広範囲のスキル使ってくる模様。
ライフルアルティメットなら当たらないけど、ジェーンだと当たる。
あとたまに透明になる。
そしたらウィザードやスカウト、ロサなどで解除しないといけない。

4階と同様に部屋の4隅にコロニーがあって、
壊すことで 赤色⇔青色 を切り替えることができる。
ビクトルも同様に赤色になったり青色になったりする。
で、コロニーの色とビクトルの色を合わせる必要があると。

でも、攻撃のエフェクトその他諸々でビクトルの色が見難い。
なのでチビビクトルを見るといいらしい。

色があってないときに、コロニーからちっちゃいビクトルが沸いて、
中央にいるボスのビクトルにむかってじわじわ移動していくんだけど、
こいつが動いてるときは色が合ってない、ということなので、
動き出したら壊す、という感じでいいみたい。



こいつ
動いてないとき(色が合ってるとき)はツタみたいのがチビビクトルに絡んでる
このツタが消えて動き出したらすぐにコロニー攻撃!
て感じ。


で、この地下5階まで連れて行ってもらいました。

時計地下で火力やるならペットのアビス・アピアらが必須な感じらっしー
私はアビスはいるけどアピアはいないなー。

地下調査のほうの完全クリアやるなら
シエラorウォーロックアルティメット必須な感じらっしー
どっちもねーなー。
ヴァンじゃだめか……orz

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]