忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4202] [4201] [4200] [4198] [4207] [4197] [4196] [4195] [4194] [4193] [4192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。



以前のメンテで業績のシステムがちょっと変わって、
一律全て1点ずつだったのが、
難易度?などによって10点だったり50点だったりものによれば1000点以上とれたりとか
そういう仕様に変わりました。

で、それまで18位とかそれぐらいだった私が、
メンテ明けてランキング確認したら突然3位になっててワロス。
そして1位の牙城は揺るがない……w

なんだろうなー。
何で差がついたんだろうか。
+13強化に成功してたからそれかな?
あとログイン日数とか?
1年で3650点
2年で7300点かすげーなこれ。
私は1年ちょいなので2年のはまだ未達成。

うーん。でもこれ多分完全には集計されてないよね。

クエスト友好度とか一部のは改めて一回クリアーしないと更新されないっぽいな。



次元の狭間 絶叫の回廊 のゴルゴン
が火傷。



次元の狭間 静寂の宴会場 のポルテロ
も火傷。

もうなんでも火傷するぜ。
確率は低いけどね……。



庭園の統率者
アブレモンの上部に表示される緑ゲージが一杯になるとどうなるのかなー?と
気になったので、あえて放置してみました。

雑魚沸き、ST強化はしなさそう。
ゲージ一杯になると非活性化になって攻撃できなくなる。
また緑ゲージが一杯になるまでまって、一杯になったらまた戦闘開始、て感じかな。

パッと見た感じではそれほど変わってないきがしたけど、
もしかしたら非活性化時にHP回復してるのかも。

養分を吸い取ります てアナウンスでてるしね。

追記
後日、不本意ながら同様にアブレモンのゲージを一杯にしてしまって、
そしたらアブレモンが非活性化したときに、逆にローズが活性化して戦闘できるようになっていました。
↑の時はローズは特に確認してなかったな。
で、ローズ、アブレモン共におそらく
沸いた場所からあんまり遠くまで引っ張ると初期位置に再召喚されて(わたしは変える て言って)、非活性化になるっぽい。
その際にもう片方が活性化するかは不明……。

いろいろ試してみたい気持ちはあるけど……それほどの余裕がないんだな。

あといい加減、ギンの固有不具合直せよ運営。
あとあと、庭園でも同じでびっくりしたが、消灯のわたしは変えるってなんだよ
帰る だろーがぼけ
ぼけぼけ

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]