先日の豪雨で
私のウォークマンがびっチョ濡れになって、充電不可能になっていた件で、
大宮のソニーサービスステーションに持ち込み修理に行ってきました。
大宮だから大宮駅のすぐそばかとおもったら全然そばじゃなかった。
ニューシャトルとかいうのに乗り換えていかなきゃいけない。
これに乗ったの多分小学生以来だわ……。
もうニューじゃないよね、これ。
まあ、それはともかく。
持ち込んで、預かってもらいました。
修理には1週間から10日ぐらいかかるそうです。
保証書なかったんで、有償修理のつもりだったんですけど、
(そもそも水濡れって基本保証対象外ですよね?)
購入日が1年以内だったはず……みたいな話をしたらトントン拍子で保証対象として修理してもらうことに。
ラッキー。
でもとんとん拍子すぎてちゃんと情報を渡せなかった気がする。
私は充電できなくなった、としか言ってないし……。
修理控えには「電源入らず」と印刷されてる。
うーん……大丈夫かな?
雨でぬらして、充電ができなくなっただけで、
直接モバイルチャージャーとかに繋げば電源はつくんですよねー。
でも結局はバッテリー交換?するだけ?だから大して問題ないかな?どうかな?
なんかあれば電話かかってくるよね。


PR