忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/11∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2349] [2321] [2348] [2319] [2344] [2343] [2318] [2317] [2316] [2315] [2340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビが異様なほどに韓国を推している、ということでいろいろ騒動が起きてるそうです。
高岡氏がフジテレビの批判をしたら事務所を解雇されたり、フジテレビに抗議電話したら逆キレされたり、授賞式の日本国歌だけカットしたり、天気予報図が韓国中心になってたり、
ドラマで歴代総理の名前を容疑者の名前として使ってたりしてたそうです。

それで、ネットでは8月8日(フジテレビの日らしい)はフジテレビを見ない 運動をするそうです。
ついでにその前日7日はお台場で抗議デモをするそうです。
どんだけ集まるかは甚だ心もとなさそうですが。


とはいえ、確かに最近の韓国推しは確かに気持ち悪い。
私はフジに限らずTVなんて殆ど見てないんでTVメディアのそういう異様さには疎いわけですが、それでも入ってくる韓国情報。
今読んでる小説にも出てきますわ。全くどうなってんだ。

高岡氏が解雇された件でネット上では言論統制がどーの、言論封殺がこーの、
言論の自由はなくなったのかー!?
みたいな意見が多く出てましたが、
発言の責任を取らされるのと、言論の自由は全く別の問題だと思いました。
自由には責任がつくもので、高岡氏にしろ、解雇されはしましたが、発言を撤回されてはおらず、ましてや無かったことになどなってるあろうはずもなく、
ちゃんと発信されています。
なら言論の自由はちゃんと今も保障されてんじゃないですかね?


この韓流(捏造)ブームは韓国からの金が多く流れてきていることに起因してるそうですが、この世界的な不況のなか、大嫌いな国にじゃんじゃか金流せるなんて、
本当に阿呆みたいな国ですな。
フジテレビ潰せー!みたいな声もありますが、逆に利用してどんどん韓国から金をむしりとってしまうのも、
韓国撃滅の一つの手段じゃないのかな?とも(苦笑

blogram投票ボタン

拍手


しかし、朝鮮人の特徴として、すぐにブチ切れして手におえなくなる、
いわゆる火病、ふぁびょる てのがありますが、
そんな異常性を持ち、ギャーギャー喚き立てつつも、その裏でコソコソ動いてるやつもいる。
そういう一種の強かさは逆に学ぶところもあるじゃないかと思いました。

朝鮮人のブチ切れにだけ対抗してこっちもブチ切れで罵詈雑言吐き出してるだけだと、そのうち詰みにされそうで怖いな、と思います。

こう、youtubeとかでさり気なーく韓国の異常性を発信したりとか、ですね。
さりげなーく、おもむろーに、そういう理解を世界に広めてみたりとか、ですね。

大使館の前で他国の国旗燃やすような国ですからね。
ただあるがままを発信するだけで十分以上に異常性が露呈しそうなもんですが。


韓国有名大学教授が抱く「韓流ブーム」への危機感
当の韓国人はこれに何を思うのだろうか?  韓国の名だたるスターが卒業生に名を連ねる、韓国の某有名大学教授が特にK-POPブームをぶった斬った。

「私は韓流ブームなど認めません」
「古くたっていい。八代からは日本の心が感じられたから。それを通じて日本の文化や生活感情を学ぶことが多かったのです。ところが今のK-POPから、韓国のことがどれだけ伝わりますか? 映画『ラスト・サムライ』や『SAYURI』は、セリフは全部英語だがかろうじて日本のことは伝えている。K-POPは歌詞こそ韓国語だが、そこに込められたものは韓国的とは言えません。今のままでは商業主義的な醜さしか伝わらないと思います。行きすぎたブームによって、日本人が韓国について誤解し、嫌悪するようなことになったら非常に悲しいです」



まともなこと言ってる韓国人がおるぞ……  
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]