毎日更新率99%の安心安全実績です!
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2319] [2344] [2343] [2318] [2317] [2316] [2315] [2340] [2314] [2339] [2338]
ハンフリー・ボガートへの道  Ver.3.1 
ハードボイルド調査というのをやってみました。


「カサブランカ」のリック、「マルタの鷹」のスペード、そして「三つ数えろ」のマーロウを演じた名優ハンフリー・ボガートは永遠のハードボイルド・ヒーローだ。どこまでもタフ、あくまでクール、おまけに背中で哀愁を振りまくニクイ奴。素面でいるには狂いすぎているこの21世紀を生きる我々は、今こそ彼から学ばねばならないことがあるはずだ。
 というわけで、あなたがどれくらいハードボイルドな人間かを診断します。最後まで強い意志と勇気と愛を持ってすべての設問に答えてください。





結果
あなたのハードボイル度は 31.5% です。


スペンサー  タイプ

あなたは少々偏執的なハードボイルド者です。
あなたの行動原理とライフスタイルは
独特のこだわりと美意識で形成されており
周囲には「分かりづらい人間」と映っているかも知れません。
また、根が自信家で完全主義者でもあるため
冷たい人間と思われがちですが、
実は困った人間を放っておけないおせっかい焼き。
総じて場の空気を読むのが苦手で
他人の感情に鈍感なところは否めません。
貴方の良かれと思ってした行動を「大きなお世話」と
感じる人も多いと思われるので要注意。





だそうです。
ハードボイルドとは程遠い存在のようです。
小耳に挟んだ情報によれば最近はロールキャベツ男子が人気らしいです。

上っ面は草食系だけど中身は肉食系……みたいな感じですか?
うーん……それってレ○プ犯にしか思えないんですが……
そういや、某市橋氏ってなぜか女性ファンが多いらしいですな。
裁判のときも傍聴席でワイワイやってたとかなんとか。

うーん。女ってのはよくわからん。

blogram投票ボタン

拍手

▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL: