毎日更新率99%の安心安全実績です!
2017/12∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2529] [2546] [2527] [2526] [2525] [2522] [2537] [2521] [2536] [2520] [2519]
前の交通事故の記事かいててちょっと気になって調べてみたんですが、

「間もなく」

って間があるんですね。

~で死亡
~で間もなく死亡

だと後者の方が間が無いのにいかにも間があるかのような印象をうけるなー不思議だなーと思ったんですが、
なるほど、間もなくは間がちゃんとあるんですね。
「間もなく」は、ほんのわずかの後に、という意味らしいです。

元々は前に「ほとんど」とかがついたんでしょうかね。

間もなくなのに間があるとは……なんというあんびばれんつ。



百花繚乱EBS

イベント国が作られましたね。
あとメンバー振り分けも。
私はM。よかった。Mで。これなら3日全部参加できます。
24日以降のものは、やはり参加できそうにない。
金曜日ならもしかしたら途中参戦できるかもしれないけど……むーん。

HPを高くしました。
高HPには今までどおりの戦い方でよさそうだけど、低にはどう戦ったものか。
避けようとしてもガンガン被弾しますな。

イベント国には攻撃できないのか。
これだとイベント中は狩り相手に困るな。
NPC狩るしかない……か。

星屑全然へらねー!
14個まで減らしたのに福引だったり拾ったりで今18個。
減るどころか増えるばっかりだわ。

ENも上げたし、HPも上げた。
防具庫を拡張しよう。15億貯めた今となっては、ウン千万なんてはした金にすぎねーぜ!
と思ったけど、なかなか貯まらんな。気が抜けて戦闘意欲も下がりつつ……
というかEN7000使い切るのすごい大変だぜ!

またちょこちょこリサイクルパックが拾えてる。
でも全然成功しないわ。

参加賞結構豪華ね。

blogram投票ボタン

拍手

▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL: