忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2168] [2161] [2159] [2158] [2156] [2164] [2155] [2153] [2157] [2151] [2150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワナだった
菅総理からの「入閣」要請

「震災担当として入閣してほしい」

「極めて重大な話なので、党役員会で議論したい。いったん預からせてほしい」

「じゃあ、受けられないということですね」

「そんなことは言っていない。まずは党で相談するということです」

「だって、いま返事をしないのは要請を受けないということでしょう。それなら、これから記者発表します」

「ちょっと待ってください。こんな重要案件は議論したうえで結論を出すのが常識でしょう。発表は正式に回答してからにして下さい」

「いや、了承いただけないということは、断ったということです。だから記者に話します」



菅直人という「風評被害」
この国の総理大臣です、「念のため」

「被災地に行く」と言って、行かない。「原発に凄く詳しい」と自慢するのに、自分で説明はしない。「食べても大丈夫」と言いながら、農家に野菜を売らせない。こんな信用できない総理が、かつて存在しただろうか。まさに「風評被害」だ。




風評じゃなくて実害だよ……

ところで断られた震災担当は誰になったんですか?
党外の人間に断られたので担当部署はなくなりました、て馬鹿なのか?

いまだに野党根性が抜け出せなくてほかの人間を扱き下ろすことしかできない無能民主党
そして、戦後最悪の2大総理

もう無理ですよ。
一生語り継がれますよ、この震災に立ち会っての言動は。

blogram投票ボタン

拍手


そういえば、ちょっと前に原発周辺の遺体が被爆して
遺体自体が放射性物質になっている、てニュースありましたよね。
それなら生きてる人間もそうなっちゃうんじゃないですか?


どうなってもここは私の生まれ育った地域だから他所にいくつもりはない

いやはや、ご立派な考えでございます。

でも、もし被爆し続けることでそれ自体が放射性物質になるなら、
その人、本人だけの問題じゃなくなる。
それこそ感染症なんかよりよっぽど面倒くさい状況になりかねないんじゃないか?
と思います。実害だけでなく風評被害も含めて。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]