毎日更新率99%の安心安全実績です!
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1684] [1683] [1682] [1689] [1681] [1685] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676]
ゆうとくんを救う会

しばらく聞かなくなってきたなーと思ったらまた出てきました。
幼稚園の人らも参加してるみたいですが、
1億3千万ぐらい、幼稚園に通ってる園児の家族と職員の財産出し合えば集まるんじゃないですか?

そもそも、
>募金は、心臓移植のための米国での医療費、渡航費、現地滞在費、医療予備費および事務局経費にあてるものとする

事務局経費ぐらい自費でやれよ馬鹿じゃねーの。

>会員は、横山由宇人くんを救おうという意志を持って募金活動を行う個人・法人及びボランティアでの活動とする。

ボランティア?事務局経費に募金を使うのにボランティア?

ゆうとくんを救う会 代表 板橋 典雄
父:横山 慎也
母:横山 千春

>役員は7名とする。役員はそれぞれ代表、副代表、広報、会計、監査業務を行う。

7名の名前も公開されてないし、
こういうのって代表は普通親がやるんじゃないんですか?
この板橋ってどこのどちらさんなんでしょうね。
どこぞのあやしい団体が絡んでるんでしょうかねえ。

>現在日本では15歳未満の臓器提供が認められていないだけでなく、国内での移植待機期間は長く、その間に致命的な合併症を起こす可能性があり、死と隣り合わせの日々が続いています。そのため海外での心臓移植を決断するに至りました。

日本でも待機期間が長いのに、アメリカであっという間に移植ができるわけもないのにねー
大金積んで順番待ちに割り込み、とか本当にどこまで恥知らずなんだか。
それも募金によるよそ様の金で。

blogram投票ボタン

拍手

▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL: