毎日更新率99%の安心安全実績です!
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2118] [2136] [2117] [2135] [2134] [2115] [2133] [2114] [2132] [2113] [2131]
Internet Explorer 8にはアクセラレータっていう機能があります。
ドラッグすると右下の青いAのマークがでるやつ。


ページ内の気になった文字を選択してワンクリックするだけで、選択した文字を元に検索したり、地図を表示したり、翻訳結果を確認することができます。
アクセラレータの削除、有効化、無効化は、ブラウザーの画面右上の [ツール] ボタンの [アドオンの管理] をクリックすると簡単に行えます。



と公式HPには紹介されてますが、アドオンの管理じゃそれぞれのアドオンの削除や無効化はできても、この糞邪魔なアクセラレータ自体の表示を消すことが出来ない。
まさに一方通行な糞システムだ。
どうにかできねーのか、くそったれめ、とか思ってたら、
インターネットオプションの詳細設定のところで表示させないように設定できるようです。
やっと、この邪魔なやつを排除できるというもの。

リンクの下線を表示するかどうか――みたいなやつの下の下にあります。
選択時にアクセラレータの表示するかどうか――みたいな感じのやつ。


こういう機能いらないから。
本当にいらないから。

blogram投票ボタン

拍手

▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL: